またまた秋元梢ちゃん、ありがとう! | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

すっかり毎日冬ですねショック!

定期的に顔を見るようになった職人、何度も美脚職人に来て下さっている方々、
次回お会いするのがすっかり楽しみになっていますニコニコ

先日、また秋元梢ちゃんが大阪に来た際に美脚職人に寄ってくれました。

$大阪ミナミ心斎橋 アロマリンパ処 美脚職人達(男性メンズセラピスト集団)の日常

色んな県にお仕事で行かれ、移動は飛行機が多いらしく、
脚がむくんでーと困っておられました。

少しの時間を見つけて来てくれて、施術時間は十分ではありませんでしたが、パールも頑張って施術させてもらった結果、すっきりして頂けたようでホッラブラブ!

ブログにも音譜書いてくれてました

http://ameblo.jp/kozue-akimoto/entry-11428667737.html
↑秋元梢さんのブログ

ファッションショー系では大活躍なので、ご体調崩されないように、ますます素敵なモデルさんになって頂きたいものです!

この日はお化粧されていなかったのですが、ホントお肌が綺麗でかわいかったです!
応援しています(≧▽≦)

それでは、ぽちっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

坂本久美子