最先端医療と占星術で
心も身体も健康に導くブログ
しみずひろこです。
 
私たちは宇宙の一部。
だから、心や体は現在の星の運行と
ほとんど連動しています。


太古の昔は、星読みが出来ないと
医者になれませんでした。

人生を楽しむための、
心と身体の健康法

占星術と、最先端医療の組み合わせで
真の美容と健康になる✨







  2024/5/23 射手満月を迎えます


明日、射手座の領域で満月を迎えます。

満月は完了や達成、そして解放のエネルギーをもたらし、私たちに重要な気づきや変化を促してくれる時。

射手座の満月は特に自由、冒険、そして真実の追求に関連しています。

この時期には、内なる探求や新しい視点を得るための機会が訪れるでしょう。


  新月や満月付近は体調不良になりやすい


新月や満月の時期には、精神的な緊張やエネルギーの変化がピークに達し、体調不良を引き起こしやすいと言われています。

感情の波が高まり、ストレスや不安が増すことがあります。

特に満月の時期には、怒りの感情が沸き起こったり
睡眠の質が低下したり、頭痛や疲労感を感じることが多くなります。

こんな時期には、リラックスできる環境を整え、十分な休息を取ることが大切です。


アロマもおすすめ



 

 



 

 




  射手座は何を支配しているのか


射手座は自由、冒険、探求、そして高い理想を象徴しています。

この星座は哲学、宗教、教育、旅行など、広い視野と知識の拡大に関連する分野を支配しています。

射手座のエネルギーは、真実の追求や新しい経験への導きを促していて、常に成長と学びを求める精神を持っています。

私自身も、射手座の要素が多いので今回の満月は変容を促されているように感じます(笑)


  太もものケアや、腰を緩める方法


射手座は身体の中で太ももや腰を支配しています。満月の時期には、体調不良になりやすく、精神的にも不安定になるので身体のケアが特に重要です。

太ももや腰の緊張を和らげるために、ストレッチやマッサージを取り入れるのがオススメ。例えば、ヨガのポーズや軽いエクササイズで筋肉をほぐすことが効果的です。

また、温かいお風呂に浸かることもリラックス効果があり、筋肉の緊張を和らげるのに役立ちますよ♪

私がやってみて良かった、腰のケア!
ぎっくり腰の時もすぐによくなりました目がハート
↓↓↓





  ミトコンドリアは生命の根幹


ミトコンドリアは私たちの細胞内でエネルギーを生産する重要な役割を果たしています。

身体のエネルギーレベルを維持するためには、ミトコンドリアの健康が不可欠です。バランスの取れた食事、適度な運動、そして質の良い睡眠を通じて、ミトコンドリアの機能をサポートすることができます。

特に満月の時期には、エネルギーのバランスを整え、心身の健康を保つことが重要です。

あなたの人生が輝く
真の美容と健康を手に入れましょうニコニコ