妊活に必要なものって?


妊活中のカップルにとって、健康な赤ちゃんを授かることは大切な目標です。でも、妊娠を成功させるためには、身体の内側からのサポートも必要です。その中でも、ミトコンドリアの働きが注目されています。

私がまず、
子どもを授かる前にしていたこと
それは…

まず、

妊娠したときの喜びを先に味わう


これは、波動の話。
生活のなかで、同じ周波数のものを引き寄せているという事実。さらに、妊活をしているカップルにとって、妊娠したときの喜びや幸せを先に感じることは大切ですよね。

ポジティブな気持ちやストレスを減らすことが、妊娠に良い影響を与えることが研究からもでているからです。


受精の時にミトコンドリアが大量に使われる


これ、ご存じですか?↑

受精の過程では、卵子と精子が結合し、新しい命が始まります。この時、大量のエネルギーが必要であり、ミトコンドリアがそのエネルギー供給源として重要な役割を果たします。

特に精子は、尻尾の部分に大量にミトコンドリアが含まれていて

受精した瞬間その尻尾は切り離されるんです。

なので、
卵子も精子も受精のためにはミトコンドリアが必須なんです。


ミトコンドリアの増やし方


ミトコンドリアの数を増やすためには、健康な生活習慣が重要です。バランスの取れた食事、適度な運動、ストレス管理などがミトコンドリアの機能をサポートし、妊活に良い影響を与えます。


もっと増やすには?


私自身も晩婚・高齢出産だったんですが
年齢を重ねれば重ねるほど、厳しい話がミトコンドリアは減っていってしまうんです…。



受精の時に必要なミトコンドリアが、年齢と友に減っていってしまう…。でも、
私は出会ってしまいました!目がハート
あるものに。

一般的な知識として

ミトコンドリアの数をさらに増やすためには、適切な栄養素を摂取することが重要です。

特に、抗酸化物質やビタミン類、ミネラルなどがミトコンドリアの機能をサポートし、健康な受精と妊娠に役立ちます。生活習慣を見直し、ミトコンドリアの健康を促進しましょう!

というもの。

これからの革新的な時代は、

ミトコンドリアを増やせる

というもの。

私はそのサプリと出会い、友達に勧めたところ何と4組のご夫妻が妊娠しました泣き笑い

ミトコンドリアってすごい!


私自身も、シミが無くなって
嬉しい体験をしてます目がハート