ミト活実行委員長の Hiroko です。

あなたのライフスタイルが、

より軽やかに

より美しくなるための

ご提案・お手伝いをさせて頂きます。


今日は、久しぶりに朝からヨガしました

目がハート

最近、息子の体調不良による看病で
凝り固まった

私のからださん…不安

1時間半の、オンラインヨガを
受けたんだけど

全然疲れてない!

2年前、ミト活(ミトコンドリア活性活動)を取り入れる前は

同じチャンネルの
ヨガでも、1日だるくて
しんどかったのに泣き笑い

ミト活すごすぎる!!


ここで

  ミトコンドリアの働きとは?


ミトコンドリアの働き


ミトコンドリアは細胞内の小器官であり、エネルギー生産の中心的な役割を果たしています。細胞のパワーハウスとも呼ばれ、さまざまな生化学的プロセスを調節し、細胞の生存に不可欠な機能を提供しています。


体内のATPの生成


ミトコンドリアは、ATP(アデノシン三リン酸)というエネルギー通貨を生成する主要な場所です。細胞内でのほとんどのエネルギー要求は、ATPの分解によって満たされます。ミトコンドリアが十分に機能している場合、適切な量のATPが生産され、細胞の活動を維持するのに役立ちます。


アポトーシスの働き


ミトコンドリアは、アポトーシス(細胞のプログラムされた細胞死)にも重要な役割を果たします。細胞がダメージを受けたり異常な状態になったりすると、ミトコンドリアはシグナルを受け取り、アポトーシスの開始を誘導します。これにより、異常な細胞が自己破壊され、体内の健康を維持することができます。


活性酸素の除去


また、ミトコンドリアは活性酸素種(ROS)を除去するのにも重要です。ROSは細胞内で生成される過剰な酸素分子であり、細胞やDNAに損傷を与える可能性があります。ミトコンドリアは抗酸化物質を産生し、ROSを除去することで細胞を保護します。


ミトコンドリアのこれらの多様な役割は、体内での正常な機能と健康維持に不可欠であり、その重要性はますます注目されています。



私がおすすめしているミト活は、

たくさんの人が喜ばれています✨





サムネイル

【体験談 高知県 60代女性】


◯◯を1箱飲んだあと、

病院に行って数値を調べてもらったら


肝臓から何から何まで


数値が全て良くなっていたので驚いています。


以前は酷い眠気と疲れがあり

毎日しんどくても

早朝に起きて仕事をしないといけなかったのが、


◯◯をのみだしてから

無くなり、

今では体も楽になりました!





サムネイル
 

【嬉しい体験談】


◯◯と◇◇を飲み続け、元気に還暦を迎えました😊


家族皆んなで、◯◯を飲み続け、風邪の時などは、◇◇も飲む様に勧めています。


長女は、真面目に飲んでいた為か


昨年妊娠、男の子出産と無事に出来ました‼️


家族皆んなで

喜んでいます。



体験談をもっと知りたい方は、

直接メッセージくださいませ✨