次のゴールを決めよう | はるみんのがんばらない日々

はるみんのがんばらない日々

女は60代でもう一花咲かせられると信じて、50代を過ごしています。一花咲かせるコツはがんばらないこと。ワクワクゆるゆる過ごすこと!!『さとう式リンパケア』と日々のブログ

あっという間に2月中旬💦

1月はあんなにエネルギッシュに活動していたのに最近は動きが止まっております。気がついたらすごい日数が経ってた😅


さとう式を学び始めて一年過ぎたのだが、どうにも活動できていなくて焦る💦💦


いつもそうなんだ、私の中のアプリが水面下で動いていて、


早くやらなきゃ、早く成果出さなきゃ、

だから私はダメなんだよね、なんてことをアウトプットしてくる😭ダメ出しがすごい。だいたい、そういう時は頭で考えている時、暇な時。


MRTマスター講座で忙しく課題に取り組んでいたときにはそんなこと思いもしなかった😆やるしかなかったからね。


きっと今まで計画していたゴールに到着したので今は小休止。次のゴールを決めよう🎶そうすればまた動き出せる☺️


✨✨✨✨✨✨


今日のランチはST.MARC CAFE。久しぶりに一人カフェランチで気分転換☕️😃