酔っぱらいか、大人げのなさか…… | 今野 敏のブログ

今野 敏のブログ

こっそり、ほそぼそとブログやってます

●突然、孤独感に襲われることがあります。

●昨夜がそうでした。
 棒術の後、カラオケまで行き、会計を済ませたとき、とてつもない孤独感と寂寥感を覚えました。
 
 そのときは、ただただ癒されたいと思い、他の人々が部屋から出てくるのを待たずに、行きつけのスナックへ一人で急行したのでした。

●他の人からすれば、突然姿をくらましたことになります。
 迷惑をかけてしまいました。

●しかし、あの孤独感というか言いしれぬ淋しさは、もう自分一人ではどうしようもなかったわけです。

 まあ、酔っぱらっていたわけですけどね。