子どもが炊飯器の蒸気が吹き出すところに手を出してしまい、ヤケドしてしまいましたぐすん

日曜日は病院やってないし、祝日も当然やってない...

休日当番病院(内科でした)にとりあえずいってみたのですが、病院の方に診てもらっても、
「うーむ」と悩まれてしまいましたガーン

なんかやっぱり専門医でないとダメなんですかね?
対応できないっぽい話だったので仕方なく帰宅しました。

なんか昔それこそブログか何かで連休が怖いみたいな記事をみた気がするのですが、その意味が分かりました驚き

ケガとか病気されると、ホントこまりますね😱

普段の生活でアクシデントは避けられないこともあるでしょうが、そのための準備というか心構えが必要ですね〜

(※今回は軽症だったのでなんとかなりました)




YouTubeはじめました^_^



LINEスタンプ作ってみました😄

よかったらみにきてください^_^