年末のごあいさつ | KINUのブログ

KINUのブログ

長野県上田市にあるおしゃれな大人の女性のためのセレクトショップです。日々のディスプレーや入荷情報をアップしていきたいと思っています。遠方のお客様はオンラインストアもご利用下さい☺️

昨日で年内の営業を終了しました。今年もKINUをご愛顧頂きありがとうございました🙇コロナの影響で何かと厳しい年でしたが、ご来店のお客様にパワーを頂きながら一年間頑張れました。来年もより楽しんで頂けるお店を目指して頑張ります✊

今年からスタートしたオンラインストアをご利用頂いた皆様もありがとうございました🙇首都圏や中京圏を中心に新規のお客様からもご用命頂きとても励みになりました✨より楽しんで頂けるよう、今後少しずつ利便性の向上を目指して行きます。

新しい年が皆様にとって良い年になりますように✨

年明けは4日から営業いたします☺️皆様のご来店お待ちしてます🙇