秩父 | Jeep と、ときどき B-KING

Jeep と、ときどき B-KING

やはり僕たちの国は
残念だけれど何か
大切な処で道を間違えたようですね












4.29  sat  13:00





最後の目的地『道の駅あしがくぼ』へ
逆光でよくわからんね


ここに来る途中、

羊山公園の芝桜渋滞がハンパねぇ

東京方面からの渋滞は、もっとハンパねぇ

道の駅に入るのも大渋滞

スタンプ押して水分補給して出発だっぺよ





高速乗る前に燃料チャージして



狭山日高インターからのって



菖蒲パーキングよって



だいぶ遅いランチして





食後休憩してたら

おじさんに話しかけられる

昔、バイク乗ってた話から

乗ってたバイクの話

次から次へと止まらない (笑)

暫し話に相槌うって時を過ごす


おじさん、じゅうぶん話されてご帰宅されました




私達も、じゅうぶん休憩できたので出発だす







谷田部東パーキング




友部サービスエリアと、こまめによって




集合場所に帰ってきたよ




今回は、走るのメインになっちゃったんで


次回は、

いろいろ下調べしてゆっくりまわろかね






走行距離:540km