パチスロ猿廻し~その後~

パチスロとか讃岐うどんとか~その後~


テーマ:

夜になると冷えてくるので。

にしても、香川にはおでんだね…。
というか関東炊きのたねが少ない。

精々がウインナ巻きとちくわぶ位。
いや、ちくわぶがあるのが奇跡に近い。

すじ、つみれ、げそ巻きが
欲しい所だ。


ん~?
俺はしらたき食うぜえ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
高松市は百間町にある
お好み焼きふみや。



大将が下駄鳴らしながら焼いてる。
たっぷりのラードでカリっと焼き上げる
お好み焼きは、好き嫌いが分かれるが
俺は好き。

モツ焼き、モツ玉といった
モツ入りのお好み焼きが人気。
あとそば焼きも旨い。

でまあ、5年ぶりに来たら日曜だからか
満員御礼。
並びまで出来てる。

平日来たらよかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
オドイーターは……。



腹減りました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。