Who is next to Mrs.East Sea Globe? | アラフォー女子のいろんな話

アラフォー女子のいろんな話

アラフォー世代 40代
ミセスクイーンコンテストに出場した経験や体験談をブログで紹介しています。
非日常的な話かもしれませんが こんな世界もあると思っていただけたらと思っています

他、日々の活動などを綴ります


浅草のスタジオで撮影してきました
浅草駅から徒歩1分
スカイツリーが大きく見える場所です。

浅草スタジオポリゴンズ

ここのカメラマンのカズさん
楽しい雰囲気で
たくさん撮ってくれます

そして
自然な写真を撮ってくれます。

この写真は周りに影をいれて
明るさを出しました。

お顔のパーツや腕などはいじってませんw
この日の為に
3キロほどダイエットしました

プロのカメラマンさんにスタジオで撮ってもらえると自撮りとは違いますね



ヘアメイク メイクも自分なのでてへぺろ
もう少し 濃いめでもよかったのか
でもこれくらいの自分が好きなので
この写真
とても気にいってます。

まだ公開してない写真がたくさんあります。

Who is next to Mrs.East Sea Globe?!