「ライダーヒーローシリーズ 14 仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム」2017年12月09日に発売されました。

『仮面ライダービルド』の主人公「桐生戦兎」ビルドドライバーラビットタンクスパークリングを用いて変身した姿です。

発売当時がクリスマス前だったのでかなり人気になり、手に入りづらいソフビ人形でした。

 

 

 

 

 

上半身と下半身が光沢のないマットなブラックの成型で、一見ゴムみたいに見えますが硬質のソフビになっています。その光沢のないブラック成型にツヤのある塗装がされていて質感のギャップが不思議な手触りです。。。マットなところはハザードフォームも同様でしたね。

両腕はそれぞれ赤とブルーの成型色そのままの仕上げになっているし、変わっているというか面白いソフビですねグッド!爆  笑