4/19の試写会が

当たりました。

「タイタンの戦い」です。

3Dと書いてありますが、

当方、3Dはじめてです。。。

試写会でも3Dなのか??

楽しみです!!

最近、競争相手が多くて、

試写会はめったに当たりません。

ハガキの時代はかなり

当たっていたけど(≡^∇^≡)

私の家の近くに地方局が

あるのですが、最近

ネットで試写会に応募

する時に。。。

そのテレビ局で放送して

いる地域ネタの番組の

感想を書くように

したら、良く試写会

が当たるようになりました。

テレビ局の人、メッセージ

読んでくれたのかな??

読んでくれてたら、

うれしいですねo(〃^▽^〃)o