

自作曲公開
ヨンファがパクシネのためのキスに続き甘い自作曲を準備した。4日放送されたMBC水木ドラマ'お前は私に惚れた"(脚本イミョンスク、演出ピョミンス)11回維新(ヨンファ)はギュウォン(パクシネ)に人々が公開的に集まったの前でキスをした後、自分たちが愛するようになった過程が入れられた自作曲を公開した。
先立ち、イシンとギュウォンは、人々の熱い視線のためにカップルになっても多くの人々の前に乗り出すことを驚かせる。このような姿にさびしさを感じたギュウォンをなだめるために、イシンは、人々の前でギュウォンにキスをした後、ドラマのテーマ曲"お前は私に惚れた"をアコースティックバージョンで熱唱する。一方この日放送では、ギュウォンを追い出すためのフイジュ(私たち)の陰謀が描かれて人目を引いた。


行かないで"
ヨンファとパクシネが愛前線の危機を迎えた。
4日放送されたMBC TV水木ドラマ'お前は私に惚れた"(イミョンヒョン脚本、ピョミンス演出)では、キムソクヒョン(ソンチャンウィ)と李奎遠(パクシネ)をミュージカルで、追い出そうとするイムテジュン(イジョンホン)の計略が描かれた。
今ちょうど愛を始めたギュウォンとあら(ヨンファ)は、通常の恋人のように胸さわぎの一日一日を送った。しかし、ミュージカル出演問題で意見対立を見せながら、二人はきしみ始めた。また、その中心にある監督キムソクヒョン(ソンチャンウィ)により、2人の葛藤の溝が深まった。
イムテジュン(イジョンホン)の計略でホテルのスキャンダルに巻き込まれたソクヒョンとギュウォンは、挙句の果てに、ミュージカルから追い出される危機に処したし、先にギュウォンの降板を要求したイシンはアクヘジン状況にさらに怒るしかない状況。
これにソクヒョンは、イシンにギュウォンを学校に来ないように要請し、事態の収拾に入った。そして、その時刻イシンはギュウォンを連れて近くの近郊で私がデートを楽しんだ。しかし、ソクヒョンが、学校を離れるという知らせを聞いたギュウォンは学校に帰ると意地を張った。続いて、"今行くと私と終わりだ"と自信を捕獲する維新の手まで断った。
しかし、イシンは、自分の手を振り切って去るギュウォンをもう一度捕獲した。この時、イシンの懐に抱かれて悩みに陷ったギュウォンの姿が劇の最後を飾って、次の展開への好奇心を誘発した。


"嫉妬心爆発
MBC TV'お前は私に惚れ、"チョンヨンファの嫉妬心が爆発した。
4日放送された'お前は私に惚れた"(イミョンスク脚本、ピョミンス演出)11回では、ソクヒョン(宋創意分)に嫉妬を感じるイシン(チョンヨンファ)の姿が描かれた。
この日のイシンは、学校の100周年記念公演を準備しギュウォン(チョンヨンファ)をつましく取りまとめるソクヒョンを望んでいなかったといった。
これイシンはギュウォンに公演をグァンヅルことを提案した。しかし、ギュウォンは、公演にどっぷりはまっている状況。二人はなんだかんだと争いを繰り広げた。
イシンは、ソクヒョンと音楽的な衝突を起こすこともした。公演のエンディング曲編曲を担当しているイシンは、ソクヒョンに、"ギターについて少し知っているか"と代の若者だった。
続いてイシンは、ソクヒョンにも、"李奎遠が今回の公演で抜ければならないか"と尋ねた。ソクヒョンは、"勝手にしや李奎遠をどうする気にしないでください"と助言した。


額キスまで
MBC TV'お前は私に惚れた"パクシネとチョンヨンファの甘い恋愛が本格的に始まった。
4日放送された'お前は私に惚れた"(イミョンスク脚本/ピョミンス演出)11回維新(チョンヨンファ)は、李奎遠(パクシネ)に公開キスをしたのに続き、額にキスをする場面が電波に乗った。
イシンは、自分が公演しているクラブで数多くの観客が見つめる中、ギュウォンに口を合わせてファンの前で恋人であることを堂々と公開した。
公演が終わった後、イシンとギュウォンは並んで手をつないで家に向かった。イシンはギュウォンの家の前で"おやすみ"と言って額にもう一度口を合わせた。
家に入ってきたギュウォンは大笑いを浮かべて幸せに思ってときめく心を隠すことができなかった。一方、この日放送された'お前は私に惚れた"は視聴率6.4%( AGBニールセンメディアリサーチ、全国基準)を記録し、前日に比べて0.9%P程度下落した数値を示した。


"展示会デート
ヨンファとパクシネがいきいきとした展示会デートを楽しんだ。
4日放送されたMBC水木ドラマ'お前は私に惚れた"は、お互いの気持ちを確認して付き合うようになったチョンヨンファ(イシン役)とパクシネ(李奎遠役)が一緒に展示会デートを楽しむ姿が電波に乗った。
この日の放送で、お母さんからの2枚の展示会のチケットを渡されたヨンファはパクシネに電話をかけ、"展覧会チケットが二枚できたがひょっとして明日の授業あるのか"と尋ね、パクシネは、"午前の授業はない"と答えた。
これにヨンファは、再び"ではのような展示会行くのか"と無愛想ながらも期待に満ちた声で尋ねると、パクシネは、内心では喜んで表面上は"まあ、表てしまうともったいないからわかったよ"と答えるの可愛い姿を見せた。
また、二人はトリックアートを楽しんで直接ポーズを持って写真を撮るなど、フレンドリーなひとときを過ごした。特に、パクシネは、"トンチム"絵の横でチョンヨンファに"運動靴ひも解けた"と話し、ヨンファはスニーカーの紐をムクウロ体を曲げてしまって、彼のジェスチャーは、"トンチム"絵と一緒に絶妙な調和を見せた。
これパクシネは拍手して笑った写真を見たヨンファは、その"絶妙"な姿にちょっとないようなパクシネが可愛いというように応じて、笑った。
一方この日放送で、ソンチャンの(キムソクヒョン役)は、パクシネを意図的に後押しするために、我々 (ハンフイジュ役)に、公演当日の連絡しなかったの濡れ衣を使う場面が描かれて視聴者たちの関心を集めた。


ヨンファオグルデサエ"おい!笑うな
MBC TV水木ドラマ'お前は私に惚れた"は、NGシーンを公開して視聴者たちに大きい笑いを与えた。
4日放送分の最後には予告編ではなく、ファンサービス次元のNG場面が電波に乗った。NGの中には固定用の画家パクシネを自転車に乗せて中心を捉えられないでつまずくか、ヨンファがおばあさんたちとダンスを踊る場面でモスクヘハヌンなどの撮影現場を笑い海で作った場面が盛られている。
他にも数多くの観客の前でキスをする場面と、固定用の画家MTで、パクシネにギターを弾きながら愛のセレナーデを歌うロマンチックな場面で二人は哀れさを我慢できずに笑いを放った。
特に、チョンヨンファがパクシネに、"お前は私に惚れた"と観客に注文をかける方法を教えてくれるシーンではパクシネが、最初に笑いをトトゥリジャ"おい笑うな!"と、チョンヨンファも応じて、笑って、視聴者の笑いを刺激した。
放送を見た視聴者たちは"今日はホテルのスキャンダル、交錯した愛などのドラマが深刻にですが、NGシーンを希釈してね。楽しく撮影する姿見るとマムドされ、""ビジュアル最強のカップルにはNGシーンもサンクムハダ"などの熱い反応をに見えた。
