

ヨンファ - パクシネの初めての出会い"水彩画のような風景"
[TVリポートパクジョンミン記者]
MBC TV'お前は私に惚れた"が一幅の絵のような場面を描いて初めての開始を発表した。
"お前は私に惚れた"は、踊りと歌、演技と文学のある芸術大学を背景に、夢に向かって疾走する青春の愛と友情を描いた作品。
29日に放送された初回では主人公であられる(ヨンファ)と李奎遠(パクシネ)の初めての出会いが描かれた。
ギュウォンは、パンソリの無形文化財おじいさんイドンジン(シング)に続き、済州島空港の入国ゲートを通過した。そして、その後ろにあらが登場した。
ギュウォンは、宿へ行くためにバス停に向かった。重い荷物を持ってバスに乗ろうとする瞬間ギュウォンの負荷イシンが手にした。二人が初めて出会う瞬間だった。
続いて二人は済州島一の浜の近くでまた会った。ギュウォンはイシンの顔を見ていないが、灯台の上にあったイシンはギュウォンの後姿をカメラに収めた。
この過程で示されている済州島の風景と二人のいきいきとした姿が一幅の水彩画のような場面を演出し、青春メロドラマの感じをぷんぷん固めている。
ギュウォンとイシンの縁はソウルでも続けている。大学で同じ授業を受けたこと。続く偶然の二人が今後どのような縁を継続するのか関心が集められる。
写真= MBC TV'お前は私に惚れた"のキャプチャ
ジョンミン記者jsjm@tvreport.co.kr


[ギムナクフイインターン記者]
あら(ヨンファ)が、"ジャポク王子'として浮上した。
6月29日放送されたMBC水木ドラマ'お前は私に惚れた"はイシンとギュウォン(パクシネ)が初めての出会いから、なんだかんだとするなど、葛藤をもたらす姿が描かれた。
この日の放送でシエンブルーの鄭化は"The stupid"というバンドでボーカルとギターを担当している実用音楽科の学生であられる役で艶がない魅力を発散した。
一方、パクシネは、韓国のパンソリの三大名唱イドンジン(シング)の孫娘である李奎遠役を務め、陽気が、悲しみを秘めた少女に変身した。
ギュウォンは国楽と先生の病院費を調達するために、毎日喫茶店を準備することになった。これに学校内の人気バンド、ザストゥフィードの公演を交渉するために、公演会場を訪れた。
そこでギュウォンは偶然であられるが女子生徒にプロポーズされる姿を目撃することになった。
イシンは、自分と付き合おうとは、女子学生に"いやだ。私は不細工なこいつらは苦手だ"ときっぱりと 断った。
これであられるに振られた女子生徒はギュウォンの頬を殴って激怒した。
次いでギュウォンを見たイシンは、"お前も告白するのか"とがさつな態度を見せた。
これギュウォンは、"なんのジャポク王者か"と当惑感を隠すことができなかった。
一方この日放送では、あらがギュウォンとの共演の約束を守らなかったためギュウォンとイシンの間で葛藤を生じさせる姿が公開された。
(写真出処:MBC'お前は私に惚れた"の放送のキャプチャ)bntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr