
"最高の愛"打ち上げ写真公開、ヨンファびっくり登場
"最高の愛"打ち上げ現場の写真が公開された。
MBC広報局の大学生広報メッセンジャーキューピーーの公式ブログは、6月24日午前、"最高の愛"打ち上げ写真を上げて生々しい現場のニュースを伝えた。
ディッシュインサイド"最高の愛"ギャラリーで示された"ジャガイモに芽が出て葉が出て花が開いて、種~の部屋"という賢明な横断幕がかかっているジョンバンヨンエヌンイドングユン監督、ホンミランホンジョンウン作家をはじめ、主要出演陣が皆参加した。
最高の話題を生んだドラマであるだけに打ち上げの雰囲気は和気あいあいとした出演陣とスタッフたちは酒杯をやりとりして惜しさをなぐさめた。
同日ジョンバンヨンエヌンCNBLUE ヨンファとカンミンヒョクの姿も見せて人目を引いた。
これらは、"最高の愛"の後続"お前は私に惚れた"に出演する予定だ。
一方、6月23日放送された"最高の愛"16話最終回は21%の全国視聴率を記録し、有終の美を飾った。この日の放送では、すべての登場人物が幸せなエンディングを迎えた。
ドクゴジン(チャスンウォン)とグエジョン(コンヒョジン)は、結婚をしてきれいな娘まで産んであれやこれやお互いに"グクポク~"しても歴任しユンピルジュ(ユンゲサンの方)とガンセリ(ユインナ分)のラブラインにも青信号がともった。また、過去の国宝少女メンバーグエジョンガンセリ(ユインナ分)ハンミナ(ペスルギ分)ジェニー(イヒジン分)は、新たに友情を深め、再ムンチョトウミョドクゴジンマネージャージェソク(イムジギュ分)は、実装に昇進した。すべての幸福感を感じる中で最終回を迎えた"最高の愛"に対してネチズンらは"最終回見る終始笑顔トナジルていない"、"ドキドキソルレソ怒られた"、"気分良く幸せなドラマに私まで幸せになるようにした"などの反応を見せた。