



なぜ?
"バムバム"PD、"事故前の録画だとどうしようもなかった"
交通事故死亡事件と関連し、警察の調査を受けているビッグバンのメンバーテソンがMCとして出演したSBS芸能プログラム'夜なら夜ごと"に再び登場した。
20日に放送された'夜なら夜ごと'(以下バムバム)では、"男女攻防戦"というテーマでペクジヨン、キムヒョンスク、レディジェーン、イギグァン(ビースト)、アナウンサーチェキ、ギムイルジュン、ギムジュオなどがゲストとして出演した。テソンは一緒にMCを引き受けたチョンヨンファと一緒に男子代表、聴聞委員団に出たし、ユイは女性の代表に位置した。
特に、この日、テソンはMCではなく、男性の代表として、ゲスト席に位置するだけに、画面に何回も登場した。ある光とヨンファの間に腰を据えたテソンは、他のゲストたちが話をする時の笑顔やリアクションなどがつかまることもした。たまに話す姿が見られたが、声は出なかった。
去る5月31日に交通事故を起こしたテソンはその来週放送分の6月6日放送分からトンピョンジプドゥェンまま電波に乗ったし、6月13日放送されたキムヒョンジュン - イビョンジュン便はテソンが下車した後、初の録画放送分だった。ところが、交通事故後、自粛のために、プログラムで下車したテソンが2週間ぶりにまた登場したのだ。
これに対して、"バムバム"の演出を引き受けたチェヨウンインPDは21日、ノーカットニュースとの電話通話で"テソンが事故出る前主人5月27日に録画した放送分だ"とし、"先週キムヒョンジュン - イビョンジュンが先に私ながら、順序が押された。(大成の出演分を)可能な限り、編集しようとしたが、放送に映されたのは仕方なかった"と説明した。
大成は、来週放送分でも再び登場する予定だ。来る27日、"男女攻防戦"第2弾が電波に乗ることだ。
一方、20日に放送された"バムバム"聴聞会"男女攻防戦"第1弾は、AGBニールセンメディアリサーチの調査結果、全国基準5.2%の視聴率を記録した。


口癖の両方に似て"
歌手の鄭化サムディウイ声帯模写を完全に消化して人目を引いた。
去る20日放送されたSBSスター聴聞会'夜なら夜ごと'に出演したチョンヨンファはレディージェーンとのカップルの演技のためにサムディロ完全に憑依している。
ヨンファはサムディのような釜山(プサン)出身で、特有のなまりイントネーションでサムディウイ口癖まで完全に消化して出演陣を爆笑させた。
加えてレディー第人が真剣に話を交わし寝てても、固定用化は継続ジャンナンマン打つと、レディ私の人がかっと化の出そうな気弱になった姿を見せて笑いをかもし出すこともした。
これにレディージェーンは、ジョンヨンファがサムディも同じようにして、思わず化ネトダミョヨンファの演技を認めている。
放送を見たネチズンたちは"本当に笑わせた"、"サムディランレディー第インと一緒出たと"、"チョン工夫の柱である"、"瞬間サムディイン与えるアルアトネ"などの反応を見せた。
一方この日放送でレディ私の人はサムディワウイ恋愛ストーリーを公開して人目を引いた。


"恋愛告白
CNBLUEのヨンファが過去の辛い恋をした経験談を打ち明けた。
去る20日放送されたSBS TV'夜なら夜ごと'に出演したチョンヨンファは"とても好きだった女の方がいて、私はダッシュをした"とし、事情の書き出しを開いた。
彼は"手まで持って心を確認した後、付き合う段階まで行った。付き合おうという話をする一歩手前だった"とし、"女のミニホームページに入ると、ボーイフレンドがあったよ。それでも私の心があるように行動した"と当時の衝撃を受けたと打ち明けた。
彼は彼女に、"どうしてそんなことがあるのか"は、かっと文字を送り、彼女から"ごめんね"はダプムンジャルル受けたのになぜか心が痛かったとのこと。
ヨンファは"いくつかの間かと聞いてみたら良いのに出しておいて見るから私が情けないよ。好きなのにこれ以上連絡することができないという状況にむしろ腹が出た"と怒りよりも、女性に対する懐かしさと未練がより大きかったの本音を打ち明けた。
続いて、後で彼女が再度ご連絡を、エバのボーイフレンドと別れたという事実を知っている彼女と、再度試みますしようとしたが、心の傷があまりにも大きかったため、勇気を出すことができなかったと付け加えて、タイミングが合わず挫折したが痛む愛の事情をクトメトオトダ。
一方、この日の放送では、ある光が出演して、風を咲かせたのガールフレンドのために別れた経験があると明らかにして注目を集めた。


今週の視聴率 5.2だったそうです~
同時間帯視聴率最下位を記録!!! だってー(x_x;)


"バムバム'後続ツートップMCに出る
放送イギョンギュとキムジェドンがSBS芸能プログラム'夜なら夜ごと'後続のプログラムに投入される。
イギョンギュとキムジェドンは、"夜なら夜ごと'後続に放送されるトークバラエティーで、ツートップのMCで呼吸を合わせる。タイトルはまだ未定で、イギョンギュと金堤洞のほか、女性MC 1人を交渉中である。
昨年10月に幕を開けた"夜なら夜ごと"は、スターたちの聴聞会というコンセプトで、タクジェフン、パクミョンス、キムジェドンなど人気MCとビッグバン大成、CNBLUEヨンファ、アフタースクールのユイなど、人気アイドルグループのメンバーがMCとして大挙出演して話題を集めた。
しかし、プログラムが数ヶ月間で一桁数視聴率で苦戦ができなかったうえに、最近ではテソンが交通事故死亡事件と関連し、警察の調査を受け、暫定下車を決めて廃止に糸口をつかんだ。
製作陣は、MCの交換やフォーマットの変更でプログラムの刷新に乗り出し、金堤洞を除いた残りのMCを全員下車させ、ベテランMCのイギョンギュを投入することにした。プログラム名も変更する予定である。事実上の'夜なら夜ごと'は、9ヶ月ぶりに廃止されること。
新しいプログラムは、野外で行われるトークバラエティーで、現在、2人以上の集団ゲストシステムではなく、1人のゲストを招いて集中的にトークを繰り広げる予定だ。
新しいプログラムの総指揮を引き受けたSBSイチャンテCPは21日、ノーカットニュースに、"イギョンギュ、キムジェドン両方のMCが新たに呼吸を合わせる。現在、女性MC 1人の投入の有無と、新しいプログラムのタイトルを議論中だ"と明らかにした。
一方、"夜なら夜ごと'は去る3日、キムヒョンジュンとイビョンジュンがゲストで出演して最後の録画を終え、この日の録画分は、すでに18日に放送された。前に録画されたペクジヨン、キムヒョンスク、レディジェーン、イギグァン、アナウンサーチェキ、ギムイルジュン、ギムジュオなどが出演した"男女攻防戦"を最後に7月4日に幕を下ろし、新しいプログラムでは、7月11日顔見せをする予定だ。

.....が、携帯では”ミヤネヨ”f^_^;