


"どのようになったことがいうので?"
ZE:Aメンバーファングァンフイ(23)がシCNBLUEメンバーのチョンヨンファ(22)と携帯電話の文字のエピソードを公開した。
去る30日に放送されたSBS『夜になれば』で狂喜はMCを引き受けたチョンヨンファに"文字を送ったが返事を釘受け、自尊心が傷ついたことがある"と言って人目を引いた。
グァンフイは、"4月初め、チョンヨンファとした番組で会った"とし、"お互いに親しく過ごして寝てあいさつした後、私はまず、テキストメッセージを送った。翌日返事が来たので『はい』一文字だった"と明らかにした。
続いて、"もう一度、テキストメッセージを送ったが、返事を受けなかった"とし、"実は自尊心がいたんだ。音楽番組に出演するために会ったときに挨拶をゴンネトヌンデド私を知らないチョクヘソ無知ソクサンヘトダ"と打ち明けた。
一緒に出演した歌手キムテウも"携帯電話でチョンヨンファに長文のアドバイスをナムギンジ一日ぶりに短い返事を受けた"と言っているチョンヨンファを当惑させた。
これにチョンヨンファは"CNBLUEメンバーたちは個人的な所持ではなく、パブリックの携帯電話を使用している"とし、"私の場合は、無線LANが可能な地域で、MP3プレーヤーを使って文字を確認する"と釈明した。


"CNBLUE礼儀正しい後輩"擁護
歌手トニーアンが、同僚歌手チャンウヒョクの追及を受けた男性4人組バンドCNBLUEリーダーチョンヨンファを擁護した。
30日放送されたSBS『夜になれば』で、歌手のチャンウヒョクは、自身の公式ホームページ開設当時の音楽番組に一緒に出演したすべての後輩歌手たちにお祝いのインタビューを要請したが、唯一のCNBLUEが応じなかった事実を暴露した。
彼は"チョンヨンファを使ってそれからなぜしてくれたのか理由を知りたいと思う"とし、"ひょっとして、イメージの管理が原因だったとすれば理解することができる。私は、同じ理由からではしたことがあった"と説明した。
続いて、"『夜になれば』の録画前に、私に丁寧に挨拶をする姿を見て虚飾ではないかと考えた。真実を知らせてくれ"と声を高めた。
一方、トニーアンは、"チョンヨンファの弁護をしてあげたい。後輩歌手たちの中でCNBLUEは、必ず最初に訪ねて来て先輩たちに挨拶をする"と褒め称えた。 それでもチャンウヒョクは、"挨拶だけよくするのではないか"と言い返した。
ヨンファは難色を示しつつ、"実際に気づいていないことだ。もし、知っていれば当然応じたもの"と釈明した。 これいたずら機器発動したチャンウヒョクはずっと意地悪な発言でチョンヨンファを窮地に運転されたが、結局、直接に近付いて抱擁し、愉快な雰囲気を加えた。


" G-DRAGON 見ています"
ビッグバンのスンリがチームのリーダーG-DRAGON 暴露に乗り出した。
スンリは5月30日放送されたSBS『夜になれば』に出演して、ビッグバンのリーダーG - DRAGONとCNBLUEリーダーチョンヨンファの支出を比較した。
スンリは"チョンヨンファ CNBLUEメンバー2人と買い物をするのを見たことがある"とし、"CNBLUEは買い物をどういうふうにするか気にじっと見守ってきた"と打ち明けた。
続いて、"メンバーたちが選んだ服をすべてチョンヨンファが自分の個人的なカードで計算するように見えた"とし、"自分で計算したのが合うのか"固定用化に尋ねた。 チョンヨンファが"正しい"と言うとスンリは、"G - DRAGON ssi~見ています"と意味深長に語った。
スンリは"チムドンリョルル愛するリーダーチョンヨンファの心がとても驚いた"とし、"ビッグバンがデビューしてから6年年間 リーダーG -ドラゴン氏は一度も服を買ってもらったことがない"と暴露した。
続いて、"仲間をうまく取りまとめるCNBLUEリーダーヨンファ氏は本当に素晴らしい"とし、"G -ドラゴン氏がよく見ておられることを願う"と付け加えて笑いを誘った。


テソがぁ~!!! ”ケンチャナ???”
今後が心配でぇ~ヽ(;´Д`)ノ


......が、携帯からは観れません m(u_u)m



