CNBLUE(ヨンファ)~インタビュー記事!!! | ☆Happy every day☆ブログ

☆Happy every day☆ブログ

韓国のバンド❤CNBLUE❤ヨンファ❤...大好きなPyoruのブログです!!!宜しくお願いします(^^♪♪♪~

NEW CNBLUEで, ロックで日本列島捕らえた

       リーダーチョン・ヨンファはドラマ外出


人組バンドCNBLUEが初正規アルバム 'ファーストステップ'で二匹兎を捕った. 大衆的認知度はもっと上昇したし, 音楽性まで認められた. 22日 3ヶ月間の活動を終わらせる人々の本音を聞いて見た.


小見出し

デビュー 2週間ぶりに音楽放送 1位を占める突風を起こした人々の人気は毎アルバムごとに相変わらずだった. デビュー 14ヶ月ぶりに出した正規アルバムも同じだった. スペシャルバージョンまで総 15万枚が売れた. 3個順位プログラム正常を皆踏んだし, 1位回数だけ総 7回だ.

"カムバック初日から感じが良かったんです. ゲリラコンサートを開いたが永登浦タイムスクエアが一杯になるのを見ておびただしい力を得ました."
数値が言い表す成果よりこれらに意味あることは先入観を壊したというのだ.

"以前までにしても 'ライブができない. とけることを他の演奏者が代わりをしてくれる. 柄だけバンドだ.'増えた言葉に自信ありげに駁することができなかったんです. これからは先輩たちも認めてくれる位に多くの変化がありました.
ユン・ドヒョン先輩が '時間を勝つチームはない'と言うずいぶん前激励が切実に触れてください."

自分たちを向けたきれいではない視線に対立するためにこれらは 8ヶ月間今度正規アルバム作業にぶら下げられた. 総 12曲の中で 10曲の作業にメンバーたちが直接参加した. こんな努力の結果でタイトル曲 '直感'が各種チャート 1位を荒して過ぎ去った後整容化が作詞作曲に参加した後続曲 'ラブガー
ル'も熱い人気をあつめている.

オーディション音楽プログラムとセシボン熱風が駆って来たバンド音楽に対する再照明と機械音に対する会議もこれらの人気に影響を与えた. アイドルグループだが派手なパフォーマンス代わりにバンド演奏がこれらの差別化された力だ.

"すべての音楽が共存して多様に愛されなければならないと思うがバンド音楽が注目されていることは確かに嬉しい事です. 私たちもそんな羨望の対象になることができるという希望も生じたんです. バンド音楽で表現することができることは限りないです. あるジャンルでも私たちばかりの色で表現して見たいです."

アルバム活動が終わればチョン・ヨンファとカン・ミンヒョックは MBC 新しい水木ドラマ 'お前は私に惚れたの' 撮影に入って行く. チョン・ヨンファは SBS '夜なら夜ごと'にもずっと出演する.

"音楽さえ掘り下げればもっとよくすることができることという考えは当然します. しかし認知度を高めることも実力を積む位重要だと思います. 放送と音楽を併行夏至だけ, それではこれとしてもっと集中力を持って活動して1ヶ所にかたよらないように皆熱心にするようになります."

所属社方針上演習生時代から携帯電話ない生活をして来た人々は最近では電話を持つようになった.
"3年位ない見たらむしろ荷になります. このごろも家に残して出るとかずっと消しておきます. もうヒューマンリレーションズがたくさん切られて電話が生じたがあまり役に立たないです. 多くのことを失ったが結局音楽にもっと沒頭するようになったんです.

10年後末が見えないファンにいっぱいになった野外公演場でコンサートを開くのが夢です."