

男性バンドCNBLUEがさわやかな魅力が引き立つ新曲を公開した。
CNBLUEが30日午後、樹脂(ミスには)、遅延(ティアラ)、優しさ、ミノ(シャイニー)の司会で進行されたMBC'音楽中心'で、'ロブゴル』を熱唱して風変りな魅力を披露した。
この日の放送でCNBLUEは重い感じのスーツより軽いTシャツにジーンズ姿で登場して人目を引いた。
特に、それらは本にいっぱいの特別な舞台で、机の上にまたぐなど、自然な舞台を演出した。
また、『ロブゴル』のさわやかなリズムといきいきとした衣装は、さわやかな魅力を加えた。
今回のアルバムには、CNBLUE独自のサウンドをベースにした'直感'、'Love girl'、'想像'などの新曲をはじめ、日本のオリコンチャートに上がった'one time'、'I don't know why』など、日本のシングル2枚の曲を翻案した曲のボーナストラックまで全12曲で行われた。


CNBLUEが読書室で『ラブガール(LOVE GIRL)』をプレゼントした。
4月30日放送されたMBCの音楽番組『ショー音楽中心'では、人気バンドのグループCNBLUEが出演し、軽快な『ラブガール(LOVE GIRL)』で女心を振っておいた。
この日のCNBLUEは読書室の背景に、大学のキャンパスの衣装にマッチ、いきいきとすることを誇示して、別の魅力を発散した。
"放送を接したネチズンたちは"読書室オパダ!"
"わ~大学の先輩だ~""CNBLUE最高~"など、熱い反応を見せた。
一方この日'ショー音楽中心'には、X - 5、カメ、アリ、エイピンク、キムジョンミン、スピネル、ケイウィル、インフィニット、イル、タマネギ、f(x)、トニーアン、レインボー、ミニッツ、アフタースクール、シエンブルル、キムワンソン、ビッグバンのステージが繰り広げられた。