

グループ CNBLUEのメンバー兼俳優チョン・ヨンファ(22)が多才多能な浮気心を発揮して次世代韓流トップスターでの跳躍を予約した。
2009年SBSドラマ‘美男ですね’を通じて演技者でデビューしたチョン・ヨンファはピョ・ミンスPDの新しいドラマ‘美しいあなた’(仮題)の男主人公で有力視されている。
ドラマ関係者は24日“ピョ・ミンス監督の新しいドラマにチョン・ヨンファを男主人公で念頭しておいた中で。 女主人公を物色中だ”として“すでにドラマで安定した演技を見せたうえに芸能人志望生らの話を扱った荒っぽい内容だとチョン・ヨンファにオーダーメードある服になることだと期待する”と明らかにした。
チョン・ヨンファのキャスティングが注目される理由は歴代キャンパス ドラマの主人公大部分がトップスターの隊列に上ったためだ。 キャンパス ドラマの援助というほどの‘愛の花咲く木’のチェ・スジョン-イ・ミヨンをはじめとして‘私たちの天国’のチャン・ドンゴン-チョン・ドヨン. ‘明日は愛’のイ・ビョンホン-コ・ソヨン. ‘最後の勝負’のチャン・ドンゴン-シム・ウナ. ‘光浮気心’のウォンビン-チェ・ガンヒなどが一躍注目されて以後きちんと人気階段を歩んできた。
ある演芸関係者は“チョン・ヨンファの場合、すでに歌手で韓日両国で活動しているところに。 芸能プログラムを通じてアジア圏に認知度を積んでいてこのドラマを通じて俳優として跳躍するならばシナジー効果が大きいだろう”と話した。


新(新)韓流の主役として浮上しているグループCNBLUEのリーダーチョンヨンファと、次世代のロマンチックコメディドラマクイーンパクシネがピョミンス監督の新作MBC『フェスティバル』の主人公で最終落点された。
『フェスティバル』は、踊りと歌、演技と文学がある芸術大学を背景に、夢に向かって疾走する主人公たちの、緑豊かな愛との熱い友情、爽やかな青春と高らかな夢を描く青春メロドラマ。 『フルハウス』、『彼らが住む世界』などで感覚的なディテールな演出を披露して多くの愛を受けてきたピョミンス監督がメガホンを取って、さらに話題になっている作品だ。
『フェスティバル』で、ヨンファは、音楽が生活のすべてである花美男バンドのボーカルとして実用音楽科に在学中で、優れたビジュアルと冷たくて高慢な性格で、女学生たちの愛を独り占めする自他共に認めるモテ男'あら'役を引き受け、パクシネは、国内のパンソリ3大名唱の家に生まれ、国楽の響きだけを真の音楽だと信じて育った伽神童と国楽科に在学中でたくましく教壇の性分に芸術大学をしっかりと持ち揺るがす明朗少女'イギュウォン'役を演じることになる。
製作会社ジェイエスピクチャーズの関係者は"『フェスティバル』が夢に向かって疾走する芸術大学の学生たちの汗と涙、愛を表わすのドラマには2011年に最もハトハゴトレンディな20代の俳優のチョンヨンファとパクシネを主人公に選定ようになった"と明らかにした。
続いて、"チョンヨンファの場合は、前作『ハンサムですね'を使用して安定した演技力を見せてくれるだったろうだけでなく、実際の実力派バンドシーエンブルーのボーカル兼ギターリストとして多目的を併せ持っているので、満場一致で『維新』役に最も適しているソンコプヒョトウミョパクシネの場合は、若々しいチョンチュンムル主人公にふさわしいキュートなルックスと同じ年頃の俳優たちの中で独歩的な演技力を備えた俳優のだから、魅力的な'イギュウォン'キャラクターを誕生させることを期待する"と伝えた。
一方、イケメンですね以後2番目の呼吸を合わせるようになったチョンヨンファ - パクシネのキャスティングのニュースで放映前から話題になっているMBC『フェスティバル』(仮題)は、ピョミンス監督とチョンヨンファ - パクシネの出会いで、その相乗効果への期待感が最高値に達しつつある青春メロドラマで来る6月22日初放送される予定だ。

『フェスティバル』(仮題)が6/22~ってー事は、5月頃には。。。
撮影が???
『フェスティバル』(仮題)も、日本で放送されて。。。
ヨンファ人気が

そしてイイ感じで~日本メジャーデビュー


CNBLUE人気も

イイ感じ

MBC 水木ドラマ 21:55~
只今!!!チソンssi~『ロイヤルファミリー』
そのお次ってー事なのかな???


『ロイヤルファミリー』の、次ってー記事を~

その前に前ドラマ。。。そろそろ =3 =3(°Д°;≡°Д°;)(笑)