
生垣のアクセサリーは、ブランドの新しい顔となったチョンヨンファと一緒にヨンファベクホグキャンペーンを展開する。 これは、インタラクティブ広告で、3月4日のキャンペーンのホームページ、ブログを介して公開される予定だ。
インタラクティブ広告は、消費者が直接、広告の主人公になって選択する内容に応じて、状況を展開させることができる。 広告の中のモデルと実際にコミュニケーションするかのように感じることができる消費者参加型広告の一種である。
ヘッジアクセサリーが用意したヨンファベクホグ広告は優しくてダンディーなチョンヨンファとの甘いデートをコンセプトにしている。彼の家に招待され、彼とのデートを楽しむようにストーリーが展開される。
チョンヨンファベクホグ広告参加者は、広告の中で、自分が望むヘッジアクセサリーバッグをプレゼントすることができる。 また、チョンヨンファが直接打っては、ピアノを聞きながら、彼の寝室までのぞくことができる。 セマンティック技術を使った広告は、消費者が要求するさまざまな状況をチョンヨンファ直接実行してくれる点で、さらに興味深い。
だけでなく、3月21日にカムバック予定シエンブルーの正規1集の収録曲がBGMとして使用して、初の音源公開が予定されてチョンヨンファベクホグ広告への期待がさらに高まっている。
一方、チョンヨンファベクホグ広告は、Twitter、Facebookは、未トゥデーなどのSNSサービスと連動して、二人だけのデートを大事にすることができる。 彼とのデートを楽しみたいのならヘッジアクセサリーキャンペーンのホームページにアクセスしてみよう。