

CNBLUEのメムボギョム俳優チョンヨンファ(22)は、多目的な才能を発揮して、次世代韓流トップスターとしての飛躍を予約した。
2009年のSBSドラマ『ハンサムですね』を通じて、演技者としてデビューしたチョンヨンファはピョミンスPDの新しいドラマ『花ざかりの君たち』(仮題)の男性主人公に有力視されている。
ドラマ関係者は24日、"ピョミンス監督の新しいドラマにチョンヨンファを男主人公で念頭に置いた中。 女主人公を物色中だ"と言いながら"もうドラマでは安定した演技を見せてくれた上、芸能人志望生たちの話を扱ったいきいきとした内容だとチョンヨンファにマトチュムハン服になるだろうと期待する"と明らかにした。
チョンヨンファのキャスティングが注目される理由は、歴代のキャンパスドラマの主人公のほとんどがトップスターの隊列に上がったからだ。 キャンパスドラマのウォンジョラすべき『愛が花咲く木』のチェスジョン - イミヨンをはじめ、『われらの天国』のチャンドンゴン - チョン・ドヨン。『明日は愛』のイビョンホン - コソヨン。 '最後の勝負』のチャンドンゴン - シムウナ。『クァンキ』のウォンビン - チェガンヒなどが一躍注目されて以来、きちんと人気の階段を踏んできた。
10年秋信守の腹を立ててした質問ですか?
イヨニ、"ソンスンホンとの熱愛説トジョトウルテ..."
マルセイユのファンは、何に『レーザービーム』攻撃?
ある芸能関係者は"チョンヨンファの場合は、すでに歌手として、日韓両国で活動しているうえに。 예芸能プログラムを通じて、アジア圏での認知度を積んでおり、このドラマで俳優として飛躍する場合、シナジー効果は大きいだろう"と話した。