

ビッグバンのリーダーG-Dragonが普段理想に選んできたエフ エックス ソルリに指キス パフォーマンスで心を表現した。
G-Dragonは6日生放送に進行されたSBS '人気街です'にチーム メンバー塔(TOP),勝利とともに新年ご挨拶を伝えた。
この日G-Dragonと塔は視聴者たちに向かって“辛卯年新年おめでとうございます”と要人を伝えた。 引き続き87年生まれ卯年の塔は“辛卯年新年にはウサギのように大股で熱心に仕事をしたい”と抱負を伝えた。
これにMCエフ エックス立つことはG-Dragonに“新年願いでGD&TOPの‘チベガジマ’を聞きたい”と話した。
ソルリの要請にG-Dragonは‘チベガジマ’のある小節を聞かせて自身の指にキスした後ソルリのボールにこっそりとるとみられる指キス パフォーマンスで周辺をびっくりさせた。
G-Dragonのびっくりパフォーマンスに立つことは慎ましいように微笑を浮かべるとみられた。 G-Dragonとソルリの愛情行為(?)エ ビッグバンの末っ子勝利は自身のソロアルバム収録曲‘どうしろと’を呼んで怒りを表現した。
先立ってG-Dragonはあるラジオ プログラムに出演“この頃は可愛い方が良かったよ。 今回デビューした友人らなのに、エフ エックス中なま煮えだろうという方が可愛かったよ。 特に舞台の上でとても可愛いようだ”とびっくり告白した。


ビッグバン メンバーG-Dragonが6日午後放送されたSBS TV '人気街です'(以下'なのか')でエフ エックス(f(x))メンバーソルリにキスをした。
この日MC立つことはチディエンタプに"'家に行くな'歌をしばらく聞こえて下さってはいけないでしょうか?"と尋ねたしこれにG-Dragonが歌を歌ったこと。 この時自身の手に口を合わせてソルリのボールに手をつけるなど間接キスをしてファンたちをびっくりさせた。
また、ウサギ年をむかえて卯年の塔は"ウサギのようにピョンピョン走る"と新年覚悟を明らかにしたしG-Dragonは"少しあれば五人の舞台に会う見ることができるようだ。 行ってアイロンをかけてくれ"と明らかにした。


GD&TOPが復古石に変身して以前と違った可愛気をリリースしてゴマ粒のような笑いをプレゼントした。
GD&TOPは2月6日午後放送されたSBS生放送‘人気街です’(MCチョン・ヨンファ、ソルリ組権)で一つのミュージカル同じ‘家に行くな’舞台をリリースした。
空色トンのスーツと大きい火事縁を挟まった塔と真っ赤な蝶ネクタイを結んでドラゴンの姿は新鮮さをかもし出した。 また、舞台を楽しむこれららしくミュージカルのように整えた風変わりな舞台も注目をひきつけるには充分だった。
だが、舞台中間G-Dragonがダンサーとチューをする雰囲気を演出するとすぐに客席では嫉妬混ざった感嘆の声があふれることもした。
一方この日‘テーク7’では‘家に行くな’ GD&TOP,‘どうしろと’と‘VVIP’の勝利、‘シャイボイ’シークレット(汗腺化ソン・チウン前孝行の思いジンゲル),‘Stay’エムブルレク(イ・ジュン、チオ ミール雷勝湖(スンホ)),‘Black & White’ G.NA(すぎて),‘良い結果は’蝶々が選ばれた。
その他にもトリプルクラウンの主人公東方神起は一層アップグレードされた‘なぜ(Keep your head down)’のリミックス バージョンをリリースしたし、オレンジキャラメル(私もレイナ、リ者)は‘アぶうんと’、‘まだ’で告別舞台を持った。


スンリ(V.I)がソロアルバムのタイトル曲『どうしろと』で、SBS『人気歌謡』ミューティズンソングを受賞した。
スンリ(V.I)は6日に放送されたSBS『人気歌謡』で、『どうしろと』でGD&TOPや東方神起らを抜いてトップになった。この日、受賞のコメントでスンリ(V.I)は「とても感謝している。2011年度には最善をつくして謙遜なスンリになる。もうすぐBIGBANGが出る」と明らかにした。特にスンリ(V.I)の受賞コメント中にGD&TOPがいたずらっぽいパフォーマンスを行って人目を引いた。