

<東海(日本海)、ナム・ジヒョン、カン・ミンヒョク、剛性、イ・ヒジン(左側から時計方向) (c)SBS提供
SBSが来る22日新しくリリースする午後9時台月火ドラマ'大丈夫パパ娘(演出高興(コフン)式脚本ある俊英)'に歌手出身だけ何と5人が布陣していて目を引く。
'大丈夫パパ娘'出演陣および製作スタッフは18日午後ソウル、木洞(モクトン)SBS公開ホールで製作発表会を開いてドラマを初公開した。
来る22日初放送される'大丈夫パパ娘'は世間知らず娘はチェ令(領)(ムン・チェウォンの方)が心配なしで育って突然お父さんの事故を体験して自ら人生を切り開いていく話を入れた。
何より製作スタッフは今回の作品を通じて寒い冬を温かくさせることができる暖かい作品を作るという意図だ。 '大丈夫パパ娘'のキム・ヨンソプCPは"9時台ドラマで家族皆が見ることができる温みが生きているドラマ"として"今まで見たドラマとは違うように現実感、真正性が溶けている"と明らかにした。
引き続き"幼くてアイドル出身らが多いが彼らが真正性ある話をよく生かしてくれることができることで見る"として"視聴者たちに果敢に推薦することができる作品"と期待を頼んだ。
海苔CPが指摘したように'大丈夫パパ娘'は通常のドラマとは明確に若いドラマだ。 特に歌手出身だけ何と5人だ. スーパージュニアの東海(日本海)をはじめとしてCNBLUEのカン・ミンヒョク、ポミニッのナム・ジヒョン、ベビーVOXのイ・ヒジンそして剛性まで主演俳優ムン・チェウォンとチェ・ジンヒョクを除いた俳優らの大多数が歌手だ。
果たして歌手出身で大多数の出演陣が組まれた'大丈夫パパ娘'がどの程度の評価を得られるか成り行きが注目される。