宇宙という名のC&S | Freluga フレルーガ

Freluga フレルーガ

心地よさ、懐かしさの感じられる すてきなモノ を忙しい日々の生活に取り入れてみませんか。

もうすっかり桜の花はおち、

庭の緑がわさわさと活発になりはじめました。

 

新生活が始まった方々、おめでとうございます♪

 

私も設計事務所開始の告知をしたのですが、

土曜になんと”ぎっくり腰”になってしまいました。

 

人生初のぎっくり腰、

普通に椅子から立ち上がろうとしたら、右足が動かず・・・

何故だか、え?え?からの笑い😂

 

腰ではなくもっと下の方が片方だけ痛むので、

ぎっくり腰だとなかなか認めることができず(周囲は完全にギックリ腰だと)

日に日に痛みが増すような気がしたので、

昨日病院に行ってみたらやはり急性腰痛症(ぎっくり腰)。

痛み止めでやり過ごすことにします。

 

そんな4月の始まりを迎えました。

 

 

そして本日は

Gefle Kosmos C&SをUPしました!!

 

 

KOSMOS 宇宙という意味のC&Sなだけに、

釉薬の美しさに惹かれる逸品です。

 

2点ありますが、各々色の濃淡が異なります。

どちらがお好みでしょうか?

 

 

https://freluga.shop-pro.jp/

Freluga どうぞよろしくおねがいします。

 

https://instagram.com/fre_luga/
instagramはこちらです!

https://instagram.com/fre_luga.photo/

こちらはスウェーデンを中心とした北欧の街並みや建築、生活を紹介しています。


Freluga Facebookページはこちら
よかったら"いいね!"おしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村