縁の絵柄が素敵なプレート | Freluga フレルーガ

Freluga フレルーガ

心地よさ、懐かしさの感じられる すてきなモノ を忙しい日々の生活に取り入れてみませんか。

 

スウェーデンのGefleの縁の絵柄が素敵なプレートを更新しました。

 

プレートに盛りつけたとき、絵柄が隠れず置いたものを引き立ててくれる

魅力的なプレートです。

 

Lansettはぐるりと葉のような絵柄が描かれ素朴な色使いのプレートです。

 

 

Smideのシリーズはブルーとブラインがありますが、

今回はブルーのプレートになります。

Smideとはスウェーデン語で「鍛造」という意味。
おそらく外構の鉄柵などのアイアンワークがモチーフになっているのだと思います。
薄いグレーの絵柄と藍色のラインが主張しすぎず、甘過ぎない可愛さがあります。

 

 

 

https://freluga.shop-pro.jp/

Freluga どうぞよろしくおねがいします。

 

https://instagram.com/fre_luga/
instagramはこちらです!

https://instagram.com/fre_luga.photo/

こちらはスウェーデンを中心とした北欧の街並みや建築、生活を紹介しています。


Freluga Facebookページはこちら
よかったら"いいね!"おしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村