ARABIAとGEFLEのC&S | Freluga フレルーガ

Freluga フレルーガ

心地よさ、懐かしさの感じられる すてきなモノ を忙しい日々の生活に取り入れてみませんか。

関東でも雪が☃️と言っていたら、

次の日には半袖になる人もいるぐらいポカポカ陽気。

近所の公園では梅の花がもう開花しているではないですか!!

 

気温の変動差に体が追いついて行っていない気がします。

 


本日は、ArabiaのRosmarinとGefleのKosmosのC&SをUPしました♬

 

RosmarinはArabiaの人気シリーズに入るのかなぁ。

取り扱うと割とすぐにお嫁に行ってしまいます。

GefleのKosmosシリーズは私が好みのシリーズなので、

買い付けで見つけると毎度即買いのシリーズです。

 

 

そしてこちら右側、


ArabiaのFennicaと思って撮影したものなのですが、

なんか違和感・・・、

と思っていたらやはり、ソーサーがこのシリーズのものではない。

太すぎる!!

なので、販売断念しました。

UPする前に気付いてよかった〜

 

 


表も裏もとっても可愛い🎶

ラトビアミトンをモチーフにしたポチ袋もまだまだ販売しております!

 

 

 

<font color="#000000">https://freluga.shop-pro.jp/</font>

Freluga どうぞよろしくおねがいします。

 

https://instagram.com/fre_luga/
instagramはこちらです!

https://instagram.com/fre_luga.photo/

こちらはスウェーデンを中心とした北欧の街並みや建築、生活を紹介しています。


Freluga Facebookページはこちら
よかったら"いいね!"おしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村