スティグリンドベリのお魚プレート | Freluga フレルーガ

Freluga フレルーガ

心地よさ、懐かしさの感じられる すてきなモノ を忙しい日々の生活に取り入れてみませんか。

スティグリンドベリの作品の中でも人気のお魚プレート入荷しました。

 

お部屋にこのプレートがあるだけで心を和ませてくれる気がします。

 

魚のうろこや目、口など凹凸を丁寧にデザインされている素敵なプレートです!

 

口元が笑っているようにみえたり、

優しい表情になったりと立体的にデザインされているので、

角度や光りの加減で表情も違ってみえるのも楽しみの一つです。

 

ブラウン以外にもグレーやホワイトも存在しますが、

なかなか手に入りにくくなっているようです。

 

ホワイトの写真は以前のもの♫

ホワイトも素敵でした〜😊

 

一点のみなのでお早めに!

 

 

http://freluga.shop-pro.jp/

Freluga どうぞよろしくおねがいします。

 

https://instagram.com/fre_luga/
instagramはこちらです!

https://instagram.com/fre_luga.photo/

こちらはスウェーデンを中心とした北欧の街並みや建築、生活を紹介しています。

 

http://freluga-archi.blog.jp

をはじめました。


Freluga Facebookページはこちら
よかったら"いいね!"おしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村