女たちの乾杯「講師ミーティング2018年2月19日」 | 美意識編集長

美意識編集長

<オールハンドトリートメント研修>
KAIZEN BODY×バービーダイエット
美容のプロの”卵”を育成することが
私のライフワークです。

一昨日はBapの講師達の技術勉強会を

 
朝から夕方までおこない
 
Kaizen body技術の技を
 
腰痛をテーマに学んで頂き
 
講師の皆さん一回で結果を
 
だすための技術の技を教える事が
 
できるまでになりました。
 
技術勉強会の後は場所を変えて
 
講師ミーティング
 
講師達の意見交換もバービーダイエットの
 
新しい取り組みの飛躍が、楽しみです。
ミーティング後は乾杯から中華でお食事
 
みんなよく飲み
よく、食べました。すべての料理は写真とり忘れたがいろいろ食べました
 
女たちがあつまると仕事意外の
話も盛りだくさん。
まさに 女達の乾杯
 
よい時間でした。