BAP BODY STUDIOの溶岩浴 | 美意識編集長

美意識編集長

<オールハンドトリートメント研修>
KAIZEN BODY×バービーダイエット
美容のプロの”卵”を育成することが
私のライフワークです。

bap

BAP BODY STUDIO 池袋店がOPENして

先日溶岩浴に入りました。

大量に汗をかき美肌効果だけでなくデトックスができ
大満足でした

4月末までに全店舗導入されます。

BAPの溶岩浴は壁と天井は檜の木を使ってますのでストレス解消には抜群!
image
溶岩浴の石は湯布院溶岩(ピンク色の自然の石です)
なんとミネラル成分がとっても高く遠赤外線放射率 86.36 % もあるので

身体の芯まであたたまり

身体の老廃物が大量な汗でだされるのでデトックス効果はとってもあります。

血液サラサラになるので美肌効果がすぐに感じられます。

若返り・デトックス・美肌・ダイエット・老廃物排

私の究極の美容近道と思っている事が

BAPの溶岩浴で叶っちゃいます

溶岩浴の中には老廃物が流れる

BAP バービーポーズがおススメされてます

バービーポーズは次回お知らせドキドキ