9/7,9/8 琉球ゴールデンキングスvs岩手ビッグブルズ プレシーズンゲーム | バスケの「バ」

バスケの「バ」

バスケの「バ」も知らない私が、琉球ゴールデンキングスと出会い、
bjリーグにハマってしまった...困った日々です。

9月7日と8日琉球ゴールデンキングスvs岩手ビッグブルズ プレシーズンゲームでした。


いつもアウェイ側で見ている私にとって、アウェイベンチにいる桶谷HCと与那嶺選手がどうもしっくりきませんでした(笑) 


バスケの「バ」

#33与那嶺選手 背番号変わりました
バスケの「バ」

#9小菅選手...この絶妙なパス...でも惜しかった (;^_^A
バスケの「バ」

ペッパーズ選手とブラックレッジ選手、楽しそう♪ (息子が撮った自信作らしいです)
バスケの「バ」 夫はペッパーズ選手のプレーに惚れておりまして、毎シーズン契約が決まるたびに「キングスにくればいいのに」とうらやましがっています(*⌒∇⌒*)


#山城選手...グッと押してもビクともしない(笑) 与那嶺選手の肘が...( ´艸`)
バスケの「バ」

今シーズンのキングスのユニフォーム、キラキラ感が無くなり、ベージュ。

体にぴったりフィットして全員太って見えませんか?



伊佐新ヘッドコーチ

バスケの「バ」



















我が家の今季の押し外国人選手は


スクーティー♪

バスケの「バ」
だって、新卒で就職先が沖縄(ノ゚ο゚)ノ

なんか、こんなに小さな島まできてくれてありがとうって気持ちになって。


しかも、キングスのホームページの紹介がこれですよ。ひどすぎ(T_T)

本人が読むとショックですよね。↓


<ランダル選手について>
#10 Scootie Randall (スクーティー・ランダル)
 東海岸の強豪のテンプル大学出身。巧さよりも泥臭くディフェンスやリバウンドで貢献するチームプレーヤーである。突出したシュート力や個人スキルを持っているわけではなく、過去に在籍した選手よりも能力では劣るかもしれないが、オフェンスの調子が良くない時こそチームディフェンスとリバウンドで貢献出来る点を評価した。派手さはないが、チームへの貢献が期待される。



なので、予想を裏切ってものすごく派手に活躍してほしいのです♪

ちなみに、キングスにはめずらしく、フリースローが良く入りました~(笑)

期待しましょう☆彡