こんばんは!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚®プロデューサー

石井いりすです。

 

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でも

スキニーがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

これだけのケアで!?本当にビックリ!!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日で今月のセミナーを

終了しました!

 

 

 

参加して下さったみなさま

ありがとうございました。

 

 

 

 

今日、ご参加くださったY様は

たまたま見たメルマガで

【キャンセルでました!】を見つけた

ピンポイントで予定が合ったので

急遽、お申込みくださいました。

 

 

 

 

脚やせが叶う

嫌だいやだと思いながら

一生太い脚共に生きるかは

この一瞬のチャンスで動けるか

どうかだと私は思っています。

 

 

 

 

今日のお2人のお悩みをお聞きすると

全く違うタイプでした。

 

 

Y様は

思春期から太かった。

 

 

 

もう一人のS様は

2年前から急に太くなった。

 

 

 

今日は詳しくはお聞きしていないですが

きっと、今の生活スタイルも違うんだろうと

思います。

 

 

 

 

ですが、今日、

同じ時間

同じセルフケアをして

 

 

 

それぞれの脚に大きな変化があり

一緒に確認して

感動がになりました♪

 

 

↑今日の記念撮影は脚^^

 

 

 

お二人とも右脚(向かって左)を

セルフケアしたのですが

 

 

下のS様は、遠近感がおかしなくらい

右脚が細いし

右の脛の前に線が入って

カッコいい脚になってます。

 

 

 

「太もも痩せ」のセミナーなので

もちろん膝から太ももにかけても

スッキリ!ほっそり!

 

 

 

 

そして、左上のY様

パンツの上からでも

右脚が細い!!

 

 

実は、この中は

膝の位置が上がって

ふくらはぎの位置も上がって

カッコいい脚になってるんですよ。

 

 

 

 

リンパケアなど一通りやりつくしてきた

S様でも

「今まで間違ったケアをしてたんだなって

分かりました。」

とおっしゃってましたし

 

 

 

Y様も

これだけのケアで変わったことに

本当にビックリされてました。

 

 

 

 

チャンスを逃さなければ

今まで諦めていた太い脚

変わることを知っていただけます。

 

 

 

 

みんな知らないだけですよ!

知ればみんな細くなるはず!!

 

 

 

次のチャンスは

絶対に逃さないでくださいね!

 

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪

 

 

===============

 

本日のメールはいかがでしたか?

 

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

*石井いりすのプライベートプロフィール

https://ameblo.jp/b-iris-2020/entry-12838068032.html

 

*石井いりすのInstagram

https://www.instagram.com/iris.kubireashi/

 

*石井いりすのFacebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100047731844949

 

 

 

お友達申請、大歓迎です(^^♪

「メルマガから来ました」と

一言メッセージくださいね!

 

 

 

================