おはようございます!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚®プロデューサー

石井いりすです。

 

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でも

スキニーがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

朝から失礼します!

 

 

夏・直前になったので

みなさん焦ってるでしょ?

 

 

 

脚出さなくちゃ!

って。

 

 

 

誰に見せる訳でなくても

細い脚でいたい!

 

 

なぜなら

女性だから♪

 

 

 

まずは、自分で見て

うっとりする脚になったら

 

 

 

他人にも見せたくなるはず。

 

 

 

今から急いで脚やせしたいあなたの為に

今月最初に開催して好評だったセミナーを

再び開催します!

 

 

 

 

日程は

6/26(水)・27(木)・28(金)です。

予定を空けておいてくださいね!

 

今夜、募集開始しますね♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

パーティーに行ってきます♪

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、

東京で開催する

「くびれ脚パーティー」

に行ってきます♪

 

 

私は運営側なので

なんだかんだと準備を進めてきました。

 

 

 

番号札も手作りです。

推しのジャンボうちわ以来

久しぶりに作って楽しかったです。

 

 

 

 

ドレスも買ったし

オシャレして行ってきます。

 

 

また、報告しますね!

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪