こんばんは!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚®プロデューサー

石井いりすです。

 

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でも

スキニーがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

50代でも細くなるなら

誰でも細くなる♪

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

とうとう梅雨がやってきましたね。

 

蒸し暑かったり

寒かったり

 

 

体調管理が難しい上に

脚がだるかったり

重かったりすると

気分まで落ち込んじゃいそうですよね。

 

 

 

脚だけは軽く

快適にしておいていただくと

ご機嫌に過ごせますよ♪

 

 

 

先日、個別体験会に参加されて

今日から受講を開始したYさまは

私の生徒さんの中では2番目にお若い

32歳!

 

 

 

“50代からの”太もも痩せ」

と謳っている私のところに

なぜ来られたのかお聞きすると

 

 

50代でも細くできるんなら

 私でも細くなるかな」

 

と思われたそうです。

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

「50代でも」なんです!

 

 

が!

 

 

 

1歳でも若いうちから

1日でも早くから

取り組んでいただきたい!

 

 

なぜなら

人生のその1日を

無駄にするからです!

 

 

 

メルマガを読んでるだけでは

細くなりません。

 

 

 

読んでもらって

 

 

 

私も細くなりたいな~

なれそうだな~。

 

 

 

と思ったら

次のチャンスには

行動してくださいね!

 

 

 

考えてるこの1日も

無駄にしちゃいますからね!

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪