こんにちは!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚®プロデューサー

石井いりすです。

 

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でも

スキニーがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

〇〇式に楽しめる脚やせ♪

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

月初に開催して

大好評だったセミナーに

参加できなかった人に朗報です♪

 

 

 

大人気セミナーの内容を

更にあなた向けに

オーダーメイドでお伝えする

個別体験会を開催します。

 

 

今夜、募集開始しますので

お待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、私事ですが

先週末の土・日

京セラドームへ

キスマイのツアーに行ってきました。

 

 

 

 

ファンになって13年。

彼らを見て

「大人になったなぁ」

と、思いながら

 

 

 

私たちも

「同じだけ年をとってるんだなぁ」

と、しみじみ思いました。

 

 

 

観客の中には

杖をついたお年寄りもいました。

 

 

 

私の叔母も私の影響でファンになって

テレビ番組は常にチェックしています。

 

 

ライブにも誘ってあげたいけど

・会場まで行くのが大変だろうな

・会場が人が多くてしんどいだろうな

・トイレが混むので困るだろうな

・着席ブロックでないと無理だろうな

 

 

なんて、心配ばかりして

実行できていません。

 

 

 

やった経験がないことは

不安や心配が先にきてしまいます。

 

 

 

ですが、まずはやってみないことには

その先の楽しみは味わえないですよね。

 

 

 

 

脚やせを叶えて

自分だけで見てニンマリできたら

それでいい?

 

 

 

脚やせしたら

オシャレもしたいし

 

 

 

推しにも会いにいきたいし

なんなら推しに見て欲しい!

 

 

 

疲れないでライブを最後まで楽しみたい

元気にオフ会に参加したい♪

 

 

 

 

脚やせを叶えれば

楽しいことが

芋づる式に体験できます。

 

 

 

しむことを原動力

していきたいですよね(^^♪

 

 

 

 

その為には

やっぱりですね!

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪