に間に合う!

 

 

 

50代に最後のチャンス!

これが最速

には短パンがはける

太もも痩せセルフケア体験セミナー

へのプレミアム価格でのご招待が

 

 

あと名様になりました。

 

 

6/4(火),6/5(水),6(木)

 

空いてる方は

引き寄せてる!!

 

 

すぐにお申込みしてね♪

↓ ↓ ↓

 

▼詳細&お申込はこちら▼

https://iris141.com/2024-06seminarlp

 

 

あと名様

 

通常16,500円を

1,100円にてご招待!

 

 

【日時】

6/4(火) 21:00~22:00

6/5(水) 13:00~14:00

6/6(木) 10:00~11:00

 

 

【場所】オンライン(ZOOM)

 

【参加費】

通常 16,500円を

プレミアム価格1,100円(税込)

 

 

 

 

募集人数は決まってますので
気になる方は
すぐお申し込みくださいね!

 

 

 

 

セミナーに参加したその瞬間から
変化を感じて頂きたい!!

 

 

 

そのために今回は、
特別に少人数
じっくりいきたいと
思っております。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

14年前より若くなれる太もも痩せ

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

50歳「脚やせ」を考えるのは

恥ずかしい?

 

 

くびれ脚では

いくつになっても「脚やせ」

叶えられます!

 

 

 

昨日のセミナーに参加されたお二人は

60代の方でした。

 

 

 

 

以前に参加された方もおっしゃってましたが

 

 

 

「こういうのって

先生が若いでしょ?

 

 

だから、石井先生のところに

申込んだんです。」

 

 

 

はい。おっしゃる通り

 

私は若くないです。

 

年齢は!!

 

 

 

でも、見た目若いですよ!

 

 

 

そうやって、正直に言ってくださるのが

嬉しいですね。

 

 

そうですよね。

セミナーに参加して

みんな20代だったら

なんか気後れしちゃいそうですもんね。

 

 

 

 

でも、50代は

20代の小娘とは

悩んできた歴史が違います。

 

 

 

 

今までずっと悩んできたのだから

これからもずぅーっと悩むはず。

 

 

なのに、まだ放置しますか?

 

 

無料のYouTubeやSNS情報をあさり

また、脚やせ迷子に戻る・・・

 

 

若ければ

また高級エステに行けばいいでしょう。

 

 

 

しかし、

私の所に来てくださるお客様は

そう若くはない

 

 

 

事前ワークで今までにエステに

行ったことがあるかお聞きすると

 

9割近くの方が

「行ったことがあるけど

名前も忘れました

と答えられるほど

遠~い過去のこととなっています。

 

 

今更、エステに行かないですよね。

 

 

 

 

じゃあ、どうします!?

 

自分でやるしかないですよね!

 

 

悩んできた年月が長い分

一刻も早く

そのお悩みから

呪縛から解放してあげましょう!

 

 

 

私も何をしても脚だけは

特に太ももは痩せなかったのに

50歳を越えてから

太もも痩せすることができました(^^♪

 

 

 

 

どんなセルフケアか

体験しにきてくださいね!

 

 

 

 

に間に合う!

 

 

 

50代に最後のチャンス!

これが最速

には短パンがはける

太もも痩せセルフケア体験セミナー

へのプレミアム価格でのご招待が

 

 

あと名様になりました。

 

 

 

 

すぐにお申込みしてね♪

↓ ↓ ↓

 

▼詳細&お申込はこちら▼

https://iris141.com/2024-06seminarlp

 

 

あと名様になりました。

 

6/4(火),6/5(水),6(木)

 

 

空いてる方は

引き寄せてる!!

 

 

すぐにお申込みしてね♪

 

 

 

 

 

大好評だったこれまでのセミナーの様子

 

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪