こんばんは!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚®プロデューサー

石井いりすです。

 

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でも

スキニーがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

あとは寝るだけ!週末夜のセルフケア

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨夜、日曜の夜は

くびれ脚のグループレッスンの

担当でした。

 

 

 

たくさんの方が参加されました♪

 

 

 

 

 

貴重な休日

身体のメンテナンスの日にあてている

なんてことはないですか?

 

 

 

忙しい平日の夜、

仕事終わりに整骨院に

駆け込んでるってことはないですか?

 

 

 

 

身体のメンテナンスは大切です。

ですが、通うのに時間がかかったり

行くのがしんどかったり

それだけで1日潰れたら

もったいない

 

 

 

 

週末は、日中に好きなことをして

夜にまったりと

セルフケアがオススメです。

 

 

 

自宅でできるので

眠くなったら、あとは寝るだけ

 

 

翌朝、元気に1週間を始められますよ。

 

 

 

 

逆に、週末の朝10時からレッスンが

ある日もあります。

 

 

 

そんな時は、朝から疲れない脚を作って

出掛けられます。

 

 

 

疲れないというより

歩けば歩くほど細くなる脚です。

 

 

 

歩けば歩くほど脚は疲れるもんだと

思ってるのに非常識な話ですよね。

 

 

 

 

今までの常識では脚は細くなりません。

今まで知らなかった方法で

こっそり脚やせを叶えている人が

実はたくさんいるんですよ!

 

 

 

あなたも脚やせを叶えたら

何がしたいか妄想してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪