こんにちは!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚®プロデューサー

石井いりすです。

 

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でも

スキニーがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

4月からGWにかけて

脚やせセルフケア個別体験会の

お申込みが殺到しました。

 

 

私の姉の言葉ですが

「脚やせしたい女の人は

ナンボでもおる」

 

 

はい、関西弁です。

標準語に訳すと

 

「脚やせしたい女の人は

いくらでも居る」

 

ということです。

 

 

 

本当にそうで

冬の間は隠してきた人も

これから夏に向けて

 

出したい!

 

 

という感じでしょうね。

 

 

たくさんの方が

夏に間に合うように

セミナーを開催したいと思います。

 

 

5/11・12・13・14・15

開催を予定していますので

あけておいてくださいね(^^♪

 

 

 

今夜募集スタートです!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ファッションポイントは隠すこと?

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

暖かくなってくると

気持ちも軽やかになって

ファッションを

楽しみたくなりますよね!

 

 

 

でも、50代になると

残念な経験も多いです。

 

 

 

 

「これが似合う!

より

「こういうのが似合わない

という消去法になってきて

 

 

結局、何を着ても似合わない。

何を着たらいいのか分からなくなって

 

 

 

とりあえず

見せたくない太ももは隠す!

 

 

 

太ももを目立たせないことが

ファッションポイント

になっちゃうんですよね。

 

 

 

このまま一生

隠し続けますか?

 

 

私たち50代に

猶予はないんです。

 

 

今から

ジムやヨガに通っても

いつどう変われるか分からない。

 

 

変わったからって

自分が目指してる変わり方かも

分からない。

それは、通わないオンラインでも同じ。

 

 

私は、家でDVDを見ながら

エクササイズをしたら

ゴリゴリのシシャモ脚になっちゃった

経験があります。

 

 

 

失敗が多い私が

いろいろやってきて

最速で変われた方法

セミナーでお伝えします!

 

 

 

5/11・12・13・14・15

開催を予定していますので

あけておいてくださいね(^^♪

 

 

 

今夜募集スタートです!

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪

 

 

 

================

 

本日のメールはいかがでしたか?

 

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

*石井いりすのプライベートプロフィール

https://ameblo.jp/b-iris-2020/entry-12838068032.html

 

*石井いりすのInstagram

https://www.instagram.com/iris.kubireashi/

 

*石井いりすのFacebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100047731844949

 

 

 

お友達申請、大歓迎です(^^♪

「メルマガから来ました」と

一言メッセージくださいね!

 

 

 

================