こんばんは!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚®プロデューサー

石井いりすです。

 

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でも

スキニーがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

着たい服のために

2日前からやり始めたこと

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

GWいかがお過ごしですか?

 

 

非日常を楽しんで

脚がパンパンってことはないですか?

明後日からの日常、大丈夫?

 

 

 

 

私は、このGW

全く予定がありませんでした。

どっぷり日常でした。

 

 

 

個別相談会のお申込みを

た~くさんいただいたので

朝の10時~夜の11時まで

喋り倒した日もありました。

 

 

 

それで、脚やせが叶う未来

イメージしていただけて

喜んでいただけたら本望なんですけど

自分の楽しみがないのは寂しいです。

 

 

 

 

だいぶ先の楽しみですが

くびれ脚で開催するパーティー

来月あります。

 

 

 

その時に着るドレスを探していて

「このドレスを着るなら

もっと脚を細くしたい!」

と思いました。

 

 

 

そこで、私が2日前の夜から始めたのは

セルフケア

 

 

 

結局

セルフケア一択

ってことなんですが

 

 

 

普段はセッションや体験会の時に

お客様と一緒にはやっているんですが

自分で時間を作ることが

ありませんでした。

 

 

 

ちょっと本気で向き合ったら

どうなるか

2日前の夜にやってみたら

昨日の朝には

めちゃくちゃ細くなってました。

 

 

 

こうなったら

楽しくて仕方ない!

 

 

 

昨日の夜も、今朝も

自分の脚に惚れ惚れしながら

触りました。

 

 

 

 

そうなると

やらずにはいられなくなる。

 

 

 

飽き性の私も

3日坊主にはならないですよ。

 

 

 

 

以前は脚をごまかす服しか

着れませんでした。

 

 

 

 

というか

着たい服もなくなって

何を着たらいいかも分からなくなって

いました。

 

 

 

でも、今は80代になっても

カッコイイおばあちゃんになる

イメージができています。

 

 

 

50代からでも

脚を変えていくことができます。

 

 

 

私も51歳から変われました。

 

 

 

あなたも

諦めないでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪

 

 

 

================

 

本日のメールはいかがでしたか?

 

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

*石井いりすのプライベートプロフィール

https://ameblo.jp/b-iris-2020/entry-12838068032.html

 

*石井いりすのInstagram

https://www.instagram.com/iris.kubireashi/

 

*石井いりすのFacebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100047731844949

 

 

 

お友達申請、大歓迎です(^^♪

「メルマガから来ました」と

一言メッセージくださいね!

 

 

 

================