こんばんは!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚®プロデューサー

石井いりすです。

 

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でも

スキニーがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

脚が細くならない人がやっていること

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

脚が太いのを気にして

ここを読んでくださっている

あなたは

 

 

どれだけ脚を触ってますか?

 

 

 

昨日、くびれ脚セルフケアをはじめて

2ヶ月のAさまの個別セッションを

行いました。

 

 

Aさまが脚やせを決意した理由は

 

 

キレイな色のレギンスをはいて

大好きなヨガを楽しみたい

 

 

 

 

 

Aさまは、これまでも

パーソナルジムで筋トレなどをして

前より脚は細くなっていたそうです。

 

 

 

でも、このまま通い続けるのは大変だし

これで更に脚を細くできるか?と考えたら

 

 

違うな!

 

 

ということで

パーソナルジムはやめていて

 

 

 

 

そこで、私を見付けて

くださいました。

 

 

 

 

今では、ご自身で見て

脚だけ太いな~

っていう感じではなくなったそうですが

 

 

 

私から見たら、

凄く細くなってるんです。
(ビフォーアフター写真は卒業までおあずけ)

 

 

 

そして、Aさま曰く

 

 

毎日、脚を触ってると

自分の脚が

愛おしくなってきました。

 

 

触るって大事!!

 

 

 

名言です。

 

 

 

触っただけ脚は応えてくれるんです。

 

ただ、条件があります。

 

しい触り方で!ってこと。

 

 

 

 

体験された方はみさなん驚きます。

 

 

「こんな優しい触り方で!」

 

「難しいことはしていないのに!」

 

「目からウロコです!」

 

 

今まで何をやっても細くならなかった

太い脚が

短時間で変わったら

細くなる未来が見えるでしょ?

 

 

 

今までどんどん辛くなる一方だった

重い脚が

短時間で変わったら

軽くなる未来が見えるでしょ?

 

 

 

今まで醜くなる一方だった

ブサイクな脚が

短時間で変わったら

美脚になる未来が見えるでしょ?

 

 

 

何だかんだと

ない、らない、めない

ず~っと太いまま

 

 

 

現実を

ってあげて

になってあげましょうね。

 

 

そしたら、あなたの脚は

細くなります!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪

 

 

 

================

 

本日のメールはいかがでしたか?

 

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

*石井いりすのプライベートプロフィール

https://ameblo.jp/b-iris-2020/entry-12838068032.html

 

*石井いりすのInstagram

https://www.instagram.com/iris.kubireashi/

 

*石井いりすのFacebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100047731844949

 

 

 

お友達申請、大歓迎です(^^♪

「メルマガから来ました」と

一言メッセージくださいね!

 

 

 

================