こんばんは!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚®プロデューサー

石井いりすです。

 

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でも

スキニーがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

【実録】身体の厚みが12.5%減!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日もご紹介したM様の

横から見た変化です。

 

 

 

身体の厚みが

12.5!!

 

 

 

私、写真をものさしで測りましたよ。

 

 

例えば

後はお尻の出たところから

前はお腹の出たところまでの

厚みを測って25センチだったとしましょう。

 

 

そしたらセンチ以上も

薄くなるってことですよ!

 

 

 

「身体が薄い」

なんて

50代女性の憧れの言葉です♪

 

 

 

 

 

息を止めて

必死でお腹を引っ込めたって

3センチも減らないです。

 

 

 

M様は

疲れた時ほど

セルフケアをやらずにはいられない!

 

 

とおっしゃって

楽しみながら

自分の脚と向き合ってこられました。

 

 

 

触ったのは脚だけ

 

 

 

 

すると

ウエストも細くなりました。

 

 

 

体験会に来られる方の

ZOOMの背景に

筋膜ローラーが転がってること

あるあるです。

 

 

 

 

気が向いた時だけ

痛みに耐えながら

ゴロゴロしてるんですか?

 

 

 

 

くびれ脚セルフケアは

やらずにはいられないほど

気持ちいいんです。

 

 

 

そして効果が分かるから

やらずにはいられないんです。

 

 

 

 

脚の太さと向き合ったら

身体全体が変わっちゃうんですよ!

 

 

 

脚は見ないようにしてても

身体は自分で見えちゃいます。

他人からも見られちゃいます。

 

 

 

50代は脚だけ変えてもダメ!

身体も変えられる

 

 

 

脚だけ触るセルフケアを

やってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪

 

 

 

================

 

本日のメールはいかがでしたか?

 

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

*石井いりすのプライベートプロフィール

https://ameblo.jp/b-iris-2020/entry-12838068032.html

 

*石井いりすのInstagram

https://www.instagram.com/iris.kubireashi/

 

*石井いりすのFacebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100047731844949

 

 

 

お友達申請、大歓迎です(^^♪

「メルマガから来ました」と

一言メッセージくださいね!

 

 

 

================