こんばんは!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイター

石井いりすです。

 

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でも

スキニーがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

※次回の

太もも痩せセルフケア体験セミナー

明日募集開始します♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

安全第一!

太もも痩せしたい人はコレ!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

サプリを飲むだけ

痩せるとか

健康になるとか

あると楽ですよね。

 

 

 

 

それが

製薬会社から発売されてたら

安心です。

 

 

 

 

しかし、今

製薬会社から発売されたサプリで

健康被害が出てしまっています。

 

 

 

 

 

先日、体験会に来られたE様は

脚にボトックス注射を打ったことが

ある方でした。

 

 

 

 

ボトックス注射って

私が若い時には無かったのですが

日本では1996年から

使われているようです。

(まだ28年か・・・私より若い。)

 

 

 

これも

病院でお医者さんが打ってくれたからって

安全とは限りません。

 

 

28年後は大丈夫かも知れないけど

30年後はどんな影響が出てるか

分からないって私は思ってしまいます。

 

 

 

 

E様は10年ほど前に

ボトックス注射を打ったけど

戻ってしまったので

また打とうかと考えている

ところだったそうです。

 

 

 

悪い影響が出てなくてよかったです。

そして、

また打つ前に、私と出会えてよかったです。

 

 

 

 

もう、安全なのは

余計なものは

身体に入れないこと!

 

 

 

となると

信じられるのは

自分のだけです!

 

 

 

YouTubeのエクササイズとか

「ホンマにコレで

細くなるんかいな!?」

って、疑いながらやってませんか?

 

 

 

 

くびれ脚セルフケア

自分の手を信じられれば

太もも痩せは叶うんです!

 

 

 

周りを疑うのではなく

自分を信じるのが

一番安全に太もも痩せできる

裏技です。

 

 

 

そんな裏技をお伝えするセミナーを

明日から募集しますね。

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪

 

 

 

================

 

本日のメールはいかがでしたか?

 

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

*石井いりすのプライベートプロフィール

https://ameblo.jp/b-iris-2020/entry-12838068032.html

 

*石井いりすのInstagram

https://www.instagram.com/iris.kubireashi/

 

*石井いりすのFacebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100047731844949

 

 

 

お友達申請、大歓迎です(^^♪

「メルマガから来ました」と

一言メッセージくださいね!

 

 

 

================