こんばんは!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイター

石井いりすです。

 

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でも

スキニーがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

美脚のお仕事って

ぶっちゃけどうなの?

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

明日まで

私のお仕事について

書きますので

興味のない方はスルーして

くださいね。

 

 

 

あなたは

お金って

どういうイメージを持っていますか?

 

 

 

 

私が会社員時代は

「減っていく」イメージでした。

 

 

 

だから

パンは食べたいモノより

10円でも安いのを選んでました。

 

 

 

 

洋服も

特に着たい服がないし

50代って何を着たらいいか

分からないから

 

 

 

あまりお金をかけることもなく

チマチマ貯めていました。

 

 

 

 

だって、独り身だし

守ってくれる旦那様も

成長してから助けてくれる

子供もいない・・・

 

 

かといって

かわいい甥に迷惑をかけたくない。

 

 

 

 

とにかく自分で

食べていかないと!!

 

 

 

 

でも、当時は

続けたい仕事ではないし

続けたい仕事はない・・・。

 

 

 

 

そんな時に

『くびれ脚』に出会っって

インストラクターになったのですが

 

 

 

その時は

これで食べていけるなんて

全く考えていなくて

 

 

 

ただただ

自分が変われるのが楽しくて

 

 

 

こんな楽しいことを

お伝えできるなんて

こんな素晴らしい仕事はない!

 

 

純粋に思っただけでした。

 

 

 

母をケアしてあげると

脚が軽くなったと

喜んでくれるのが嬉しくて

 

 

 

お客様にもお伝えしたら

それぞれのお悩みが改善されて

笑顔を見せていただけることが

楽しくて

 

 

 

今ではインストラクター1本で

生活できるようになりました。

 

 

 

そして、パンは食べたいモノを選んで

自分を喜ばせてあげるようにも

なりました(^^♪

 

 

 

休みも自由に取れるようになったので

平日の旅行に行ったり

推しのライブに行ったり♪

 

 

 

趣味も楽しいこともなくて

守りに入って

尻つぼみになっていた人生が

 

 

 

もっと挑戦したいと思えるように

なりました。

すると輝きはじめました。

 

 

 

私は身体について

何の資格も持っていません。

ただの美容健康オタクです。

 

 

 

こんな私でも今では

身体のプロとして

月商7桁を安定しています。

 

 

 

自分でも凄いな!と思ってます。

だって、時間を買われて奴隷のように働いて

電気の消えた部屋で冷たいお弁当を食べていた

冴えない50代女がですよ!!

 

 

 

だから、私と同じように

50代でも

まだまだ諦めない!

 

という仲間を募りたいと思います。

 

 

 

明日の朝に募集開始します。

先着3名様のみです。

 

 

今すぐ始めたい!

という方は

急いでお申込みくださいね!

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪

 

 

 

================

 

本日のメールはいかがでしたか?

 

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

*石井いりすのプライベートプロフィール

https://ameblo.jp/b-iris-2020/entry-12838068032.html

 

*石井いりすのInstagram

https://www.instagram.com/iris.kubireashi/

 

*石井いりすのFacebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100047731844949

 

 

 

お友達申請、大歓迎です(^^♪

「メルマガから来ました」と

一言メッセージくださいね!

 

 

 

================