こんばんは!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイター

石井いりすです。

 

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でも

スキニーがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

受講生の変化

パンツにゆとりが!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

アラフィフになると…

というか

 

 

今まで脚が太かった人が

今より脚が細くなることを

想像できますか?

 

 

 

アラフィフの受講生のTさんが

体験会に申し込まれた時の

脚のお悩みは

 

 

膝から太ももが

年々太くなってむくんでいる

 

でした。

 

 

そこからセルフケアを続けたTさん

ですが

 

 

ご自身では変化は

そんなに気付いてないようで

現在の変化をお聞きすると

 

 

「硬かった脚が柔らかくなって

足首が少し細くなった気がします。」

 

とだけ。

 

 

 

しかし、

お写真をいただいてビックリ!

 

 

同じパンツをはいてても

ゆとりが全然違うんです。

 

 

お尻周りはシワが入るほど

余裕だし

 

パンツの裾のゆとり

一目瞭然!!

 

 

 

 

膝から太ももに向かっての

広がり方も

 

 

afterの方が上から撮ってるので

上が広がって写ってるはずなんですけど

それでも広がり方が緩やかです。

 

 

 

膝のお肉もスッキリして

太ももの前張りも

随分スッキリしました。

 

 

 

もっと変わりたいそうですが

 

 

変われます!

 

 

 

何もしないで太くなっていく人は

坂道を転げ落ちるように

雪だるま式に太くなっていきますが

 

 

 

セルフケアで細くなっていく人は

川を流れる石のように

磨かれていきます。

 

 

 

流れだしたら

こっちのもんですね!

 

 

 

あとは、

少しの変化でも認めて楽しむこと♪

 

 

 

だって、何もしなかったら

坂道を転げ落ちてたんですよ。

 

 

変わる決断をした自分を

大好きになれると思います。

 

 

 

50代からでも

変われます!

 

 

 

私も51歳からのチャレンジでした。

 

50代からは

チャンス

チャレンジ

どう捉えて決断するかで

 

 

あとの50年をどう生きるかが

決まりますね!

 

 

ぜひ、脚と向き合ってください(^^♪

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪

 

 

 

================

 

本日のメールはいかがでしたか?

 

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

*石井いりすのプライベートプロフィール

https://ameblo.jp/b-iris-2020/entry-12838068032.html

 

*石井いりすのInstagram

https://www.instagram.com/iris.kubireashi/

 

*石井いりすのFacebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100047731844949

 

 

お友達申請、大歓迎です(^^♪

「メルマガから来ました」と

一言メッセージくださいね!

 

 

 

================