おはようございます!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚プロデューサーの

石井いりすです。

 

 

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でも

スキニーがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

隠し続けた〇〇が消えた!?

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

いきなりですが…

 

スマホって賢いですよね~。

 

 

次から次へと

「脚やせ」に関する

広告や動画を

オススメされてるでしょ?

 

 

それで「おっ!?」っとなって

ポチッとして

ここを読んでくださってる方が

多いと思います。

 

 

 

私も顔のシミを気にしてたら

ずっとシミについて

オススメされてます。

 

 

 

コンプレックス

ずっと突いてきますよね。

 

 

 

それで私は美顔器を買いました。

それでもまだ美容液をオススメされて

買いました。

 

 

 

ちなみに

私のシミは

顔全体にレーザーをあてても

1個にしか反応せず

 

 

その後、

予約がなかなか取れない

人気の美容皮膚科で

何万円もする検査をして

「消えません!」

と太鼓判を押されました。

 

 

 

消せないなら

美白効果のある高価な化粧品や

薬には手を出さずに

 

 

隠すに徹しよう!

と決めて隠し続けてきました。

 

 

 

ですが、

諦めなかったら

薄くなったんです!!

 

 

私の美容研究

マル秘なので小さく載せますね。

 

 

 

 

たくさんオススメされる中で

「おっ!?」と思ったら

それは、もう“チャンス”でしょ?

 

 

 

「チャンスを掴むかどうか…」

とおっしゃった方がいましたが

 

 

ご自身がこれを

“チャンス”と認識するなら

掴まない選択肢はないと思います。

 

 

 

次のチャンスで

「おっ!?」となったら

掴んでくださいね!

 

 

 

 

あなたが50代でも

脚やせのチャンスはあります(^^♪

 

 

 

 

================

 

本日のメールはいかがでしたか?

 

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

☆★プライベートプロフィール★☆

 

くびれ脚プロデューサー

石井いりす(55歳)

 

 

生まれも育ちも

兵庫県明石市

(幻の主婦時代は神戸市)

 

 

4つ上の姉と二人姉妹。

両親との4人家族で育ちました。

 

 

近所の子供の中で一番小さかったので

いつもいじめられては

家に帰ってました。

そのせいか、家が大好き。

 

 

ものづくりが大好きで

子供のころの夢は

「お針子さん」

 

 

 

大好きな家で大好きなものづくりを

していることを想像していました。

 

 

 

そして、

婦人服メーカーのパタンナーを経て

ウエディングドレスのパタンナーを

自宅で仕事をするように。

 

 

その他にも

ビーズアクセサリーの

講師や販売もしていました。

 

ドラマで主人公がドレスの試着に行って

首からハンガーを掛けたことも笑

 

 

 

子供のころから

“美人”と呼ばれる姉の陰で

「お姉さん“は”美人やのに…」

と言われ続け

ひねくれて育ちました。

 

 

 

美人と勝負するには

自分を磨き続けること!

 

 

 

 

“美人薄命”と言いますが

いかに老化に逆らい

美しく健康

長生きするか

私の人生のテーマです!

 

 

 

そこで出会った

くびれ脚®セルフケア

 

 

 

 

40年間、太かった脚が細くなり

地獄のような冷え性が改善し

50代に入って、ちらほら出てきた

足腰の不調が改善し

朝、目覚めた時からの

倦怠感もなくなり

 

 

歳を重ねていくことへの

漠然とした不安から解放され

心も身体も、とにかく

\健康/

になりました。

 

 

 

 

姉は若い頃、しょっちゅう

「ミスコンに出たらいいのに。」

と言われてましたが

私が言われることは

全くありませんでした。

 

 

 

ところが、私も3人に

「ミスコンに出たらいいのに。」

と言われて調子に乗った2022年

満を持してMrs.Japan出場を

果たしました。

 

ドレスの裾のアレンジとアクセサリー

は自作です^^

 

 

ミセスコンテストでしたが

婚姻歴があれば出られました^^

 

 

 

只今、シングル♪

20代と30代既婚の甥を

未だに愛してます。

 

甥と地元の海で

 

 

*石井いりすのInstagram

https://www.instagram.com/iris.kubireashi/

 

*石井いりすのFacebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100047731844949

 

 

お友達申請、大歓迎です(^^♪

「メルマガから来ました」と

一言メッセージくださいね!