おはようございます!

 

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚プロデューサーの

石井いりすです。

 

 

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でも

スキニーがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

 

限定15名さま

 

日頃お読み頂いている読者の皆様へ
先行でプレミアム価格でのご招待!

 

 

 

しかも特別

Xmasプレゼント付き!!

 

 

 

50代!痩せなくなった

\更年期ミカタ/

 

 

みるみる

太もも細くする

セルフケア体験セミナー

 

 

▼詳細&お申込こちら▼

https://iris141.com/2023nenmatsu-seminarlp

 

 

[日 時] 

10/24(日)10:00~11:00※間に合います

10/25(月)10:00~11:00

10/25(月)13:00~14:00

 

[場 所]   オンライン(ZOOM)

 

[参加費] 通常¥16,500のところ

プレミアム価格

¥1,100

限定15名様のみ

 

 


セミナーに参加したその瞬間から
変化を感じて頂きたい!!

 

 

 

そのために今回は、
特別に少人数で
じっくりいきたいと
思っております。

 

 

 

 


気になる方は
すぐお申し込みくださいね!

 

▼詳細&お申込こちら▼

https://iris141.com/2023nenmatsu-seminarlp

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

20代が「無敵」と言った

脚やせ法

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

50代の太もも痩せ」

 

と謳ってる私のところに

来て下さる方の平均年齢は

 

 

47

 

 

 

60代の方もいらっしゃれば

20代の方もたま~に。

 

 

 

20代の方には

 

「なんできたんですか?」

 

と聞いてしまいます。(失礼)

 

 

 

その答えは

 

50代からでも細くできる

というので信用できたから。」

 

だそうです。

 

 

 

納得です。

 

 

 

私の一番若い生徒さんは

22歳のHさん。

 

 

私はこれまで

平均47歳の脚を見てきたので

22歳の脚の変化の早さ

驚きました。

 

 

50代からでも間に合う

でも、

少しでも早くから

始めた方がいいに決まってます。

 

 

 

なぜなら、

あなたに今の脚は

今までの

歩き方・立ち方

生活習慣の脚の使い方の癖

作られているのです。

 

 

 

今までの時間が長かった

50代は20代より

癖が強いんじゃ~

 

 

 

 

22歳のHさんが

「これで無敵ですね!」

て言ってくれました。

 

 

 

“無敵”という言葉に

感動しました。

 

 

 

20代の時から

このくびれ脚セルフケアを知ってたら

その先の人生

どれだけ楽しめるか!

 

要らぬ不安

持つことないですよね!

 

 

セルフケアくらい

YouTubeで見ればいいと思っても

効果がでなくて

私のところに来る方が

たくさんいらっしゃいます。

 

 

一番YouTubeで済ませそうな

20代が“無敵”と言う

くびれ脚セルフケア

体験してみてください!

 

 

 

▼詳細&お申込こちら▼

https://iris141.com/2023nenmatsu-seminarlp

 

 

 

================

 

本日のメールはいかがでしたか?

 

ほんの一言、ご感想をこのメールに

返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

☆★プライベートプロフィール★☆

 

くびれ脚プロデューサー

石井いりす(55歳)

 

 

生まれも育ちも

兵庫県明石市

(幻の主婦時代は神戸市)

 

 

4つ上の姉と二人姉妹。

両親と4人家族。

 

 

近所で一番小さかったので

いつもいじめられては

家に帰ってました。

そのせいか、家が大好き。

 

 

ものづくりが大好きで

子供のころの夢は

「お針子さん」

 

 

 

大好きな家で大好きなものづくりを

していることを想像していました。

 

 

 

そして、

婦人服メーカーのパタンナーを経て

ウエディングドレスのパタンナーを

自宅で仕事をするように。

 

 

その他にも

ビーズアクセサリーの

講師や販売もしていました。

 

ドラマで主人公がドレスの試着に行って

首からハンガーを掛けたことも笑

 

 

 

子供のころから

“美人”と呼ばれる姉の陰で

「お姉さん“は”美人やのに…」

と言われ続け

ひねくれて育ちました。

 

 

 

美人と勝負するには

自分を磨き続けること!

 

 

 

 

“美人薄命”と言いますが

いかに老化に逆らい

長生きするか

私の人生のテーマです!

 

 

 

そこで出会った

くびれ脚®セルフケア

 

 

 

 

40年間、太かった脚が細くなり

地獄のような冷え性が改善し

50代に入ってかたちらほら出てきた

足腰の不調が改善し

朝、目覚めた時からの

倦怠感もなくなり

 

 

歳を重ねていくことへの

漠然とした不安から解放され

心も身体も、とにかく

\健康/

になりました。

 

 

 

 

姉は若い頃、しょっちゅう

「ミスコンに出たらいいのに。」

と言われてましたが

私が言われることは

全くありませんでした。

 

 

 

ところが、私も3人に

「ミスコンに出たらいいのに。」

と言われて調子に乗った2022年

満を持してMrs.Japan出場を

果たしました。

 

ドレスの裾のアレンジとアクセサリー

は自作です^^

 

 

ミセスコンテストでしたが

婚姻歴があれば出られました^^

 

 

 

只今、シングル♪

20代と30代既婚の甥を

未だに愛してます♡

 

甥と地元の海で

 

 

*石井いりすのInstagram

https://www.instagram.com/iris.kubireashi/

 

*石井いりすのFacebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100047731844949

 

 

お友達申請、大歓迎です(^^♪

「メルマガから来ました」と

一言メッセージくださいね!