こんにちは!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイター

石井いりすです。

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50代でもショートパンツがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

・・・・・・・・・・・・

特別オファー】

今回限定プレゼントつき♪

・・・・・・・・・・・・

 

 

8月末

特別プレゼント付き

セミナー

急遽開催することにしました!!

 

 

日程は

8/27(日)

8/28(月)

 

 

そして

特別プレゼントとは

『脚やせドリームMAP』

 

 

あなたの“夢”脚やせ

に導く道しるべ

 

 

今回限りプレゼントです!

 

 

なぜ、お渡しするかというと

はホントに脚やせのチャンスなんです!

 

今年の夏は

ホントに暑かった!

いやいや、まだまだ暑い!!

 

 

「暑い!暑い!」

と言ってる間に

夏が終わっちゃいます!

 

 

私は

この夏の間に

チャレンジして欲しい!

という想いで

 

今回限り

特別オファーになります!

 

 

 

 

「夢は見るものではなく

叶えるもの」

 

と言いますよね。

 

 

「脚が細くなりたい」

と言ってるだけじゃなくて

ぜひ、叶えてください!!

 

 

 

 

 

今夜19時に

募集開始しますので

 

 

絶対にお申込みくださいね!

 

 

 

 

 

〈お詫び〉

昨日

次回の太もも痩せセミナーの予定を

9月頭での日程をお知らせしていましたが

9月は中旬以降の開催になりそうです。

 

8/27、28があいてる方は

ぜひ、今回ご参加くださいね!

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

くびれ脚インストラクターの

お仕事に興味がある方は

こちらの電子書籍をご覧ください。

 

 

▼ダウンロードはこちら▼

https://w8pma.hp.peraichi.com/weekend2023-08lp