おはようございます!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイター

石井いりすです。

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50代でもショートパンツがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

※次回の太もも痩せセミナーは

9/2,3,5,6

を予定しています♪

空けておいてくださいね!

 

 

・・・・・・・・・・・・

循環のいいカラダで復活♪

・・・・・・・・・・・・

 

 

またまた暫くぶりです。

 

夏に弱いということを

54年生きてきて

はじめて知りました。

 

秋生まれだからかな?

 

 

そうそう

10月生まれなので

10月には

55さい)

を開催しようと思ってます。

 

 

で、ここ1週間

鶏むね肉で作ったサラダチキンを

朝からパンにはさんで

食べています。

 

 

それが効いたのか

最近、元気復活しました!

 

 

何が効いたかって、

鶏むね肉には

疲労発生を抑制する

イミダペプチド

が含まれてるから。

 

 

疲労回復より前に

疲労抑制って!?

 

そもそも疲れないのは

最強ですね!

 

 

そして

鶏むね肉は

アンチエイジング効果

も期待できるって!!

 

 

なぜなら

鶏むね肉には

老化を食い止める抗酸化物質

も含まれているから。

 

 

恐るべし

鶏むね肉!!

 

 

 

とはいえ

その栄養が、ちゃんと身体の隅々まで

行き渡らないと意味がないですよね。

 

 

実際に

私は、以前は足の爪が伸びるのが

めちゃくちゃ遅かったんです。

 

年に3回くらいしか切ってませんでした。

 

 

足の爪は伸びるのが遅い

人間の身体ってそうなんだと

普通に思ってました。

 

 

 

ところが

くびれ脚セルフケアをはじめたら

気がついたら伸びてるんです!

気持ち悪いくらいに

ぐんぐん伸びるんです!!

 

 

今では

3週間に1回は切ってます。

 

 

「わ~!隅々まで栄養が

行くようになったんや~」

 

 

と、喜んでますが

前はどれだけ

栄養が行ってなかったんだ!?

 

 

5分の1ほどしか

行ってなかったんでしょうね。

 

 

だから

身体の為、美容の為

サプリなんかを摂っててても

全く“為”になってない恐れアリです。

 

 

私も美容の為だと思って

月1万円くらいはと思って

飲んでましたよ。

 

 

全く意味なかったですね~。

 

 

 

だから、

身体の為、美容の為と思うなら

まずは

循環のいい身体をつくる

ことが大事ってことです!

 

 

 

そう思って

「ジムに通ってます。」

「ウォーキングしてます。」

となっても、

それもちょっと待った!

 

 

 

硬い筋肉のままで

がんばると

よけいに固めて

循環が悪くなっちゃうんです。

 

 

 

ということで

まずは!のまずは

脚の筋肉を柔らかくするのが

いいですよ!

 

ということです。

 

 

文章にすると

クドイですが

セミナーでは

分かりやすくお話ししますね♪

 

 

※次回の太もも痩せセミナーは

9/2,3,5,6

を予定しています♪

空けておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

くびれ脚インストラクターの

お仕事に興味がある方は

こちらの電子書籍をご覧ください。

 

 

▼ダウンロードはこちら▼

https://w8pma.hp.peraichi.com/weekend2023-08lp