おはようございます!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイター

石井いりすです。

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50代でもショートパンツがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

・・・・・・・・・・・・

脚やせは“教養”

・・・・・・・・・・・・

 

昨日の体験会のお客様に

体験をした後にどうなってたいか

お聞きしたら

教養を身に付けてたい。」

とおっしゃってました。

 

 

 

この質問で

“教養”というワードを

答えられたのは初めてだったので

聞き返してしまいました。

 

 

 

なぜ、脚のお悩みが

今まで解決できなかったと思われるか

もお聞きします。

 

 

 

それには

お酒を飲むからかな?」

甘いものが好きだからかな?」

とおっしゃってましたが

 

 

私がご説明する

『脚が太くなる原因』

には

「お酒」「甘いもの」も出てきません。

 

 

こういうことを知っていくって

正に

教養を身に付ける

という感じですよね。

 

 

 

そうやって

から始まって

身体のこと

美容のこと

趣味のこと

物事の捉え方まで

 

芋づる式に教養を身に付けていける

お仕事をしてるな~って

改めて思いました。

 

 

 

50歳からは

自分を高められる仕事

をしていきたいですよね!

 

 

 

と、いうことで

 

お待たせしております!

お仕事についての

電子書籍

今夜20

プレゼント開始いたします!

 

 

お楽しみに(^^♪

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪